Hさんと幻滅デート② | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

スマリッジ
観光地に向け出発しましたが、Hさんに対する私の目線は以前の大好きドキドキモードではなく


この人と、今後一緒にやっていけるのか?
やり直したい&大切にしたいと言っていたので、以前とは変化があるのか?


そんなジャッチをするような目線でした


車内の会話は、私がネタをふらないとシーンとなるのでこれまで会っていなかった時の仕事や生活の事など質問しました


質問をしては、Hさんが答え質問をしてはまた答え。。。


…つ、ツマラナイ笑い泣き
何でも良いから少しで良いから聞き返しておくれ


食べ物の話をした時に、初めて質問返しが来たのでその時はおぉ上矢印Hさんも質問返しが出来るのねキラキラと、少し嬉しくなりました


…なんなんだーい
私は介護をしているのか?


ホント失礼ですが、デート中に退屈だなぁと感じましたアセアセ


お昼食べた?
まだだよ!
今から向かう所には、お蕎麦屋さんかピザ屋さんがあるけど、どっちが良い?

。。。

。。


へ?無視?考えてるの?嫌なの?
なんで何も言わないんだい滝汗


(⌒-⌒; )。。。じゃぁ、向かいながら決めよっか!


あぁーそうだね


あれ?こんなにも会話が出来ない人だったっけあせる


そんな道中でしたが、目的地に無事到着✌︎
結構車が混んでいて、Hさんが停めた所は地面が泥でぬかるんでいて確実に靴が汚れる場所でしたネガティブ


あたいの、お気に入りブーツ泥だらけ
チーン…


外に出るとめちゃくちゃ寒い


お昼も近かったので、すぐそばにあったお蕎麦屋さんに入りました


いらっしゃいませ〜
お好きな席にどうぞ


どの席にする?


うーーーん。。。


。。。。。


立ち止まり考え込むHさん


こちらの席暖かいですよ!どうぞ!
店員さんありがとう笑い泣き何処でも良いから早く座りたい。突っ立ってて恥ずかしい


Hさん、奥の一番暖かいストーブ前の席に率先して座る


私、ドア側の寒い方の席


バックを置く所がHさんの方にしかなかったので、先にメニューを見てるHさんに


ごめん、バック置いてもらって良い?
と、声をかけて置いてもらいました


Hさんメニューがなかなか決められず、これ美味しいよと言うとじゃあそれでと


メニューを決めて、店員さんを呼びましたがHさんの声が小さ過ぎて何を言ってるか分からず店員さんが私に目配せ(⌒-⌒; )


えっと…こちらです?か?

鴨南蛮蕎麦2人前お願いします!


無事2人分到着したお蕎麦、美味しかったです♫



その後は、建造物を見学したり歩き回りました



出店があったのでオヤツにと食べる事にしましたが、なんだかHさんスッと並ばないので注文口に私がすぐ行き2人前注文と支払いをしてHさんに1つ渡しました



またしても無言



ベンチ席がいっぱいで、とりあえずソースをかけてましたがHさんめちゃくちゃ遅いあせる



席が空きましたが、Hさんゆっくりソースをかけているので彼を置いて行き席をとろうとしたら、スッと他のカップルにとられてしまいました



Hさん遅れて後ろから登場

ソース溢れるほどだくだくにかけてて容器から溢れそうになっててビックリしました滝汗



え!ソースかけすぎじゃ無い?!

へへ。かけ過ぎちゃった



ど!どうしよう!テヘペロ的な感じなのに、全然かわいくないアセアセ



あれれー

久しぶりの再会なのになんかおかしいぞーーー



次回へ続く



上品大人フレアワンピース

「Vieo」ワンピース ドレス セミフォーマル オケージョン レディース 結婚式 きれいめ 秋冬 シンプル 大人 上品 長袖 バルーン袖 ゆったり 卒入服 フォーマル 食事会 卒業式 入学式 七五三 記念日 イベント スタイルアップ フレアワンピース 40代 50代 60代 ミセス



ボウタイ綺麗目ブラウス