Hさんと幻滅デート | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

☝︎楽天1位のフェイスパックイエローハート





Hさんとは金輪際会わないと決めましたが



あまりにも上手くいかないマッチングアプリ活動に、気が弱くなった私は迷いましたが会いに来ると言ってくれたHさんと会いました



(年末年始の私の苦しいLINEにはどう返信したら良いか分からなかったとの事でした)



凛早どんだけー

嘘つきー



結末はみなさんが分かってる通りです



ですが、本当に今後の人生に関わらなくて良いと決められたので会って良かったと私は思いました



グズグズしまくりましたが、無理するよりも自分の気持ちが決まりきるまで納得するまで爆笑



結局は、あんなに夢中になった人に復縁を伝えられてずっと気持ちに引っ掛かりが出来てました



次回から本題にスタートです✌︎

コメント欄は、私答えられる自信が無いのでHさん幻滅デートシリーズは閉じさせていただきますね



ラスカルさんの念については、私に対して恋人未満友達以上の関係だったはずなのに‼︎と、プライドの高い彼からのセカンドになびかない私への単発の想いがきたようでした



​Vネックで体型隠しは優秀