幻滅した事 | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット
おつかれさまですにっこり


なかなか筆が進まずすみませんあせる


とりあえず、幻滅した事を箇条書きにしますと


もやもや待ち合わせがスムーズではなく、私主導ではないとグダグダしてしまう


もやもやデート中、ちょっとしたものの会計を2回ほど支払いましたがHさん無言


もやもや若い女性2人が居たんですが、Hさんガン見してた目 気持ち悪いと思ってしまった。。。


もやもや鼻水を何回も素手で擦って拭いてた


もやもや会話のキャッチボールがあまり出来ない


もやもや遥々来たのに何の話も無い


もやもや動きがとても遅い


今回のデートは、恋のマジックが解けてしまったのか悪い所にばかり目が行ってしまいあせる


私も本調子になるまで冬眠してた方が良いのかなと思いました泣き笑い


スパッと切り替わってる方羨ましいデス


午後もボチボチ頑張りましょ〜う



冬バーゲン品