モヤモヤ | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

おはようございます



絶賛もやもや中で、ブログスランプに陥っております


路頭に迷い中です


うーん。。



先々の事を考え過ぎると全てが嫌になりそうな感じですねー



恋も仕事も全て微妙期です



普段気にならない事も気にして職場の嫌な事とかも考えちゃう



明るくウキウキブログが更新出来ないのも、今自分に軸がないと言うかなんというか



外出もしないから鬱々と考えてしまーう



抜け出したーい‼︎と、もがいても余計辛くなるんでそのままにしてましたが



なんか回復しないので、休日にカウンセリングでも受けてこようかな



アプリ退会しましたが、再登録する気にもならない感じです



今暫くお待ちください



もがいたりしながらもちゃんと生きてますウインク



モヤモヤまで読んでいただいてありがとうございます



バーゲン特別価格