ゴリさんとデート⑤ | アラフォー婚活辞めました

アラフォー婚活辞めました

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、辞めました( ̄∇ ̄)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています✌︎どうぞ気楽に遊びに来てください♫


自然の中を(思ってたより険しい)1時間ほど歩き2人で美味しい空気を堪能した後、車にもどりました車


すかさずゴリさん、私よりササッと早く助手席側に行き車のドアを開けて


どうぞ😊
と、誘導してくれました


ありがとう〜🤩
と車に乗り込むと丁寧にドアも閉めてくれました


ゴリさんも運転席に乗り込み


昨日さ、今日が楽しみ過ぎてあんまり寝れなかったんだよね笑
夜中2回位目が覚めちゃって😅


えー!なんか、遠足に行く小学生みたい笑!


なんでも素直に表現してくれるので憎めないゴリちゃんです


連れて行きたいお店があったんだけど、そこよりランチの評価が高いピザ屋さん調べてたらあったんだ!俺、そこには行った事ないんだけどどうする?!


折角調べてくれたし、新規開拓しちゃいます?


そうだね♫食べログ4.4だったんだよ!!


やっぱりなんか可愛い🦍


って事でランチを食べにピザ屋さんへ向かいました車


到着すると、家具などがアンティーク調で可愛いくてお洒落


混雑していたので椅子に座り並んで待つ事に


メニュー表を渡してくれたので2人で相談しながらお互い食べたいピザを頼みシェアする事にしました🍕


ピザ屋さんでも益々ゴリさんは、執事さんモードになるのでした


一体、どこで習ってきたんだ笑



次回へ続く


クーポン利用で4,000円OFFキラキラ

フード付きの暖かワンピースラブラブ