夜景デート | アラフォー婚活辞めました

アラフォー婚活辞めました

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、辞めました( ̄∇ ̄)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています✌︎どうぞ気楽に遊びに来てください♫


おはようございますニコニコ


ゴリさんシリーズの途中ではありますが、星や月の話になり


凛早さん、良ければ一緒に流星群見に行きませんか?
と、お誘いをいただきましたが


わーーー
これ、ホイホイ行ったら絶対手を出されるなと心がザワついたので


ゴリさん手を出すのが早いから夜景は早いです🤭


と、素直にお断りしちゃいました笑い


ゴリちゃんごめんね🦍
フリーズしちゃったからフォローはしたけどにっこり


無理しなーい
焦らない


自分を大切に行きましょ♡


それでは今日も1日気楽にがんばりましょ〜
寒いので暖かくしてくださいニコニコ


​Vネックニットワンピは華奢に見える