ゴリさんとデート⑥ | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

ご案内いたしますキラキラと、可愛い店員さんにテラス席へ案内されました


冬なのにテラス席?!と、思いましたが寒くない工夫がされていました


一番景色の見える良い席に案内されてラッキーキラキラ


席に着こうとすると、ゴリさんが椅子を引いてくれました
そして、椅子を私が座りやすいようにまた押し込んでくれる


おねがいキラキラ


いや、気遣いよダッシュ
ちょっと感動。。


元彼Hさんが、有無を言わさず奥のソファー席に座る人だったので、違い過ぎてもはや別な生き物🦍比べたくないんですが、対照的過ぎて思い出した笑


バック、こっちに置くから頂戴?


と荷物まで気にしてくれる


嬉しいけど、ヤリモクかなニヤニヤ
最初のデートで手繋ぎやちゅーしようとするのはちょっとねダッシュ


40代の男性でもそんなんあるんだなぁ〜
気持ちが若いなぁと泣き笑い気づき


もし、気持ちが高まり過ぎて誤って手が出てしまったのならこんなにエスコート上手なハズないおいで


でも、ここは男性が目的の為に発揮する優しさを拝見したい笑!!お任せしちゃおーダッシュニヤニヤ✌︎


目的は達成させないけどなニヒヒ


飲み物はどうする?


ダージリンティーのホットにしようかな♫
俺もそれにするー!


注文も、ゴリさんが店員さんに全てしてくれました


歩いたのと時間がもうお昼を過ぎていたので2人ともお腹ペコペコ!!


焼きたてのピザが到着〜

う、美味すぎるよだれ



見た目が写真だと微妙なんですが、超絶美味しかったです



石窯で焼いた生地が表面はパリッとなのに中はモッチモチで、水牛モッツァレラがトロッとろ!!オリーブとアンチョビも効いててビックリな美味しさお願い



普段だと私が皿に取り分けるタイプなんですが



ゴリさんが全てやってくれるので、アラフォーはニコニコしながらお任せニコニコ



チーズがトロトロ過ぎて、分けるの超大変そう



わぁー柔らかすぎる〜



形が崩れたのは、全部自分の方に避け

綺麗な所を私の食べるタイミングを見ながら最後まで2枚分とも取り分けてくれましたニコニコ



おしぼりが汚れると新しいの使いな?と、変えてくれる



はぁ〜。。。テラス席で美味しいピザと執事バリのゴリさん



勿論お会計もスマートにしてくださりワイの休日は大満足✌︎癒されまくりました

毎日仕事頑張ってて良かった笑い泣き



すっごく美味しかった〜ニコニコご馳走様でした


ホント美味しかったね😊なかなかこのレベルのピザはないよー!



自然も満喫したし、お腹も満たされ帰り道も小一時間かかるので今日は楽しかったなぁと帰るモードでいたら



酒蔵があるので、見学に行きましょう♫

私は絶対ゴリさんの前ではアルコール摂取しないと固く誓い笑



また次のデートスポットへ行くのでした

バイタリティ溢れ過ぎや〜



。。。そして、まさかのそこで終わりではありませんでしたポーン



次回へ続く



クーポン利用で30%OFF冬ワンピ