今日も適当弁当 | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。




おはようございます口笛


書く事がない!!
から今日も1人でテキトー弁当✌︎

悲惨な事に弁当箱ひっくり返して、中身が崩れたよ爆笑ケチャップとかマヨネーズがごっちゃりーなになっていた笑い泣き



けど、1人だから誰も見てないので問題無し✌︎



チューリップ白米+ゆかりとのりたま

チューリップオクラのサラダ

チューリップ卵焼き

チューリップ冷食の唐揚げと白身魚タルタルフライ



弁当は、ミニトマトやブロッコリーがあると彩り良くなりますよね〜🍅🥦



やっぱり、外食控えるとお腹がヘコむニヤリチョキ


良い事日記3回目


合格痛み止め飲まないで仕事が出来た
合格動物愛護センターの保護犬の数が激減していた
合格仕事を焦らずこなせた


週2日目の火曜日
今日も焦らず楽しんで行きましょ〜


仕事がいつもの2倍量あるので、早めに出社しますー私がんばれ〜爆笑



楽チン&可愛いワンピース