Hさんへの気持ち | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています



おはようございます



ラスカルさんと会うまでまだ日にちがあります



毎日のLINEは休みの日だと10往復位

仕事の日は3往復位してますが



男性ってLINE苦手なイメージあるけど、よくここまで雑談が出来るなぁと関心しています



会った後なら嬉しいけど、会う前からこんなんで大丈夫かしら



もしかして実は女子笑!?



会ってお互い微妙なのが一番嫌ですね〜



まぁ、そんな時は苦笑いするしかないですね

そしたら画面の前で笑ってやってください



昨日、Hさんから風景の写真が送られてきましたがあらびっくり



全っ然嬉しくなかったです🫢



好きだった時は嬉しくてたまらなかったのに‥



人の心は移り変わるものですね

自分でも驚きました



彼に対しての"好き"は風化してしまった‥



なので、今恋愛で悩んでる方

絶対に楽になる時はくるので大丈夫だよニコニコ

経験者は語る昇天



今週は仕事がハードな為、コメント欄を閉じさせていただきますねネガティブ



いつもしがないアラフォーのブログにお付き合いありがとうございます



日課にするつもりの良い事日記 2回目


合格休日だったので時間を気にせず行動出来た

合格夕食を作ったら両親が美味しいと食べてくれた

合格ペットショップのワンコが愛おしかった


萌え〜

ピンク色のお腹がめちゃくちゃ可愛かったラブ



今週も1週間、休みを目指してがんばりましょ〜

☝︎初日から休みの事しか考えてないニヒヒ




凄く売れてるキラキラプロテイン



試してみようかなお願い