Hさんが誘ってきたゾ | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています


夕食食べたら寝落ちしてしまい、変な時間におはこんばんは



HさんからLINEで



一緒に遊びに行こうよ!!



と、連絡あり



どしたどした〜?もう遅いよ〜んバイバイ

あたい、気持ちのなくなってしまった男性とお出掛けするのめんどうよ



今はラスカルさんが気になってるの

会った事ないけど‥w



ご飯日まで待ち遠しい



人の縁ってタイミング大事ですね



昨日のお昼は運転しながらおにぎり2個🍙



ちゃっかりひと段落した合間にご褒美サーティワンのラブポーション 300円


ちょっとした楽しみを入れるのが楽しく働くコツです笑ううさぎ



それでは週中日の水曜日も楽しくがんばりましょ〜♬



良い事日記4回目



合格無事に仕事を終えられた

合格アイスが美味しかった

合格上司が仕事を手伝ってくれた



ご紹介したエプソムソルト、注文してくださった方が多数いらっしゃったので入浴の仕方を☟




🛀添付のスプーンで湯船に5杯しっかり入れる


🛀20分ほどゆっくり浸かる



お風呂上がった後、1時間後位にすねや腕触ってみてください

お肌の触り心地がつるりんこですキラキラ



使い続けると日を追うごとに実感します✌︎



秋にも使えるワンピ