高収入男性からいいねが来るゾ | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

マッチングアプリでの婚活は辞めていますが



退会はしていません



いいねが来てたら見てみたり



たまに覗くのが趣味な感じに変わりつつあります



昨日も書きましたが、自分のプレゼンをしっかりして明確な目的や趣味などを明記していると



年収1000万〜1500万

又は、年収1500万〜2000万

の男性からのいいねが付くようになりました

自分の年齢より5歳〜10歳以上上の方



アラフォーですが、プロフィールを工夫すると需要があるようですよニヒヒおいで



あとは、自分の外見の特徴や会ったら素敵な人そうだと明るくあたたかい女性のイメージで作成ですグッ男性って生物上視覚重視らしいので、外見を整えるのも重要のようですね



中身も磨かなくては続きませんが笑い泣き



って、いいね返しもしてないからなんの意味もありませんがね笑い



決してモテてるわけではありません注意

マジでなんの自慢でもないのであしからず

ただいいねが付くようになっただけの話でしたw



皆様の婚活が上手く行きますように。。。☜お前がなニヒヒ



昨日は平日休みが最後だったので、お寿司屋さんのカウンターで1人海鮮丼をたいらげました

☝︎海老がブリブリで肉厚🤤

1人寂しくタンパク質摂取



一年の半分を無事に過ごせたので、アラフォーの煩悩の穢れを落としに夏越大祓の輪を潜ってきましたよ

ぼっちにも随分と慣れたものですニヤニヤ



さて、土日はなにをしようかーーー



何も予定なくて寂しい感じですが

有意義に過ごそう

断捨離したいけど、捨てるものがもう無いかも



ワンピースを着て綺麗にして着飾り出掛けるとテンション上がりましたので(70%OFF☟)

やはり、女性は外見に気を使うと自分が幸せ気分になりますね



内面も物事の良い面を見つけるように意識していると、例え9割残念な日でもハッピーな1割に引き上げられたりします



まとまりの無いブログでしたが

ジメジメ湿気も天然のミスト状態でお肌がしっとりちゅーキラキラ



‥でも、カラッとして欲しい

洗濯物乾かない滝汗



マッチングアプリを稼働させず、恋愛相手居ないと書くネタがありましぇん♡



良い週末をお過ごしください


お得な商品紹介

クーポン利用で半額の夏ワンピースブルーハート

ポワン袖とウエストの切り替え部分が可愛いラブ