高収入男性RさんKさんとマッチング | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

時は金なりニヤリ

せっかくいいねをいただいたので



交流目的でいいね返しをして2名の男性とマッチングしてみました口笛懲りないね〜笑い



Rさんスペック


43歳

171㎝

経営者(通信関係)

年収1000万〜1500万

独身(離婚)

子供 別居中



アラフォーになると、私は婚歴などはほぼ気にしてませんが(死別のみが心の傷、大丈夫かな?とちょっと気になる)



マッチングした理由は2つ☟



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま出身地が私の愛犬だった子と一緒笑‼︎

合格交流して価値観や視野を広げてみたかったから



続いてKさん


45歳

177㎝

経営者(家業)

年収1000万〜1500万

独身



マッチング理由

合格結婚への意識が高い

合格プロフィールが具体的で思い遣りに溢れていた



はてさて、どんな交流になるのでしょうか気づき



年収が高いのは、男性性が強いんだなと思うので交流して勉強させていただきますグッ



でも、高収入男性って人気高いですね‼︎

いいねの数がえげつない



まぁ、どうにもならないでしょうから会話を楽しんでみます♬



私の現在のマインドは、仕事が1番ひらめき電球

婚活は二の次ですニヤニヤおいで



ヤリ〇ンTさんとの交流で実感したのは

奪おうと言うマインドがあると相手も見透かして奪い返そうとしてくる(Tさんも高収入男性)



想いおもわれるのは、与えようとするマインドが大切昇天



やっぱり思考や思いはダイレクトに現実化する事を実感しました



してもらおう、やってもらおうと思うと同じ考えの人が惹き合いますねダッシュ

お互い支え合い与え合い、向き合える相手だと思える事が1番だなと勉強になりましたにっこり



昨日の麵活は家系ラーメンウインク

家系は、ごはんが進みますが🍚我慢しました笑い泣き知人と会う約束してたのに、にんにくは投入してしまいましたよ🧄♡にんにく臭子でごめん遊ばせ



9ヶ月間無職でしたが



お休みを心から楽しめたのは、心身ともに回復した最後の2週間のみでした



ウインドウショッピング中に、街路の占いやのおばちゃんと目が合い👀笑



吸い寄せられたので手相をチラッとみてもらいました



自分への覚え書きなので全然スルーしてください☟

あんたは、病気が1番気になるでしょ?

でも大丈夫だよ。この手相苦労は多かっただろうけど大器晩成型!人付き合いも上手だし、お金に困らない。


生涯現役で仕事か好きな事出来る。50歳頃から好きな事して生きていける。両手にマス掛け線があるけど途中で切れてる部分がある

自分の考え方次第で長生きかそうじゃないかの2択。慎重派だけど、コレだって思った時は即行動する。

慎重な人は失敗も少ないけど変化が少ない。行動派の人は失敗も多いけどチャンスもそれだけ巡ってくる☜印象に残った言葉


恋愛はこれから結婚のチャンスが2回あるよ

出来るから大丈夫、心配いらないけど自分次第。

手相は自分の考えや思いで変わったりするからね



おばちゃんとキャッキャ言いながら楽しかったですw



大丈夫って言ってもらえて元気が出たので

無職卒業記念に見てもらって良かった♬



あぁ明日、ブランクあって入社の挨拶緊張するわー驚き何喋ろ

朝ドラ見れなくなる…らんまん面白かった



お休み期間中もお付き合いありがとうございました♡明日から更新頻度下がると思いますが、ブログ続けられたらな♬と思ってますニコニコ



今日も読んでいただいてありがとうございました

良い日曜日を過ごしましょうクローバー



お得な商品紹介

半額ワンピースラブラブ上品なデザインラブ

☝︎スーパーDALEで10%ポイントバック中♬


割引中🈹☟