Hさんが可愛く感じる | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

おはようございます



カチッとしたスーツが苦手な私



今週いろんな店を回りましたが、スーツはやっぱり長く使う物なので試着沢山してきました



が、軽くて着やすいのを探していましたがなかなか見つからず



フラッとついでに入ったスーツ専門店でオフィカジ仕様のベージュのジャケット発見💡



動き回る仕事なので、パンツはコレ☟安いのにすっごく履きすい感動パンツおねがいキラキラ


着やすいのにキチッとして見えます☟キラキラ

(画像お借りしました)

これからの時期に伸縮性もあり、汗かいても軽いし涼しいブルーハート


なにより、お尻のラインが綺麗に見えて私は試着してブラックを買いましたがベージュも欲しいルンルン


シャツインしてもバックスタイルが様になります



普段使いも出来ると思うので、是非気になる方はUNIQLOへ試着に行って楽さ&良さを試してみてくださいお願い出会えて良かった感動パンツ‼︎



オンラインでも買えます☟




ヤリチンTとの衝撃の出会いがあったので



穏やかなメル友Hさんが最近可愛く感じてしまいます笑ううさぎ



明日〇〇県に引っ越しするよ🏠私の県の近隣

大変だけど頑張ってます😉

凛早ちゃんは最近調子どう?



わーん笑い泣き普通のLINEなんだろうけど、変態野郎の欲まみれ文章じゃなくてなんだか救われる



仕事始まるから体力アップに励んでるよ🏃‍♀️



体力アップ偉いね💪



穏やかで癒されるわぁ



穏やか過ぎるケドなニヤニヤダッシュ



仕事頑張ったご褒美にHさんとTを足して2で割った程よいメンズと出会えますようにちゅー



マッチングアプリは、自信ある感じでハッキリ自分の意思をプロフィールに書くと高収入男性からいいねが結構来ました



以前のプロフの遠慮がちな感じだと来なかったのにウインク



参考にしてみてください♬


 

 

今、売れ筋の商品

シミ対策☟去年私も買いました♬



お得な商品紹介

夏ワンピがクーポン利用で5,980円☞2,380円ラブ今日まで!!

女性らしくて可愛い♡