Tさん再び | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止→10ヶ月間の冬眠を経て、マッチングアプリ再戦し始めました!笑
※コメントは、ランダムにお返ししております。(有り難く全て拝読してます。)よろしくお願いします(*´꒳`*)

やりもくTさん再び登場

 

 

この人、潔過ぎて逆に気持ち良いわw

 

 

また会おう?

今から会おう?

セッ〇スしよう?

 

 

ねーねー

ドストレートにも程がある

 

 

全っ然まっっったくお互い気持ちがないから言いたい放題

 

 

え、今すっぴんパジャマの生◯中

 

 

全然大丈夫!

 

 

大丈夫なのかよ笑い笑い笑い

どんだけ性欲無敵なんだよ

 

 

マッチングアプリは活動休止中だけどTさんとはLINE交換したんだったおいで

 

 

一回しか会ってないのにこの会話、何ニヒヒ

 

 

やる気満々のようなんですが、上手いのかしら

 

 

アラフォー干からびてるから潤いくれるとでも?

 

 

…ヤリ〇ン過ぎて病気持ってそうゲローガーン

 

 

 

LINEブロック前にLINE遊びで楽しませて貰いました笑い

 

 

セフレが欲しいの?

私はHさんとメル友だぞ☜オイ

 

 

お主のその舐め腐り加減いつか鼻をへし折ってやりたい笑ううさぎいや、鼻触りたくないなw

 

 

なんちゃってラブ

最近、ブラック化が止まらないワタクシ

 

 

Tさんとは関らないのが一番

 

 

優しすぎるとか

気を使わないでとか

自分を大切にとか

強気で良いんだよって言われる事があるので

 

 

 

逆に、Tさんの自信満々さ&ハッキリな物言い&私に対する思い遣り無さ過ぎ加減を上手く取り入れてある意味強くなろうかなニヤニヤ

 

 

多分、この人私に気付きをもたらしてくれた

 

 

"もっと自分を大切にしなさい"

 

はい、思考ばかり使わないで

自分の本当の気持ちを優先して生きやすく人生楽しみますチョキ

 

 

自分を大切にって言われても結局何が正解か良く分からなかったりするケド、やっと少し分かった気がする

 

 

まだまだ大切さ加減足りてない

 

 

本音、口に出しな


(内側、外側どちらかだけではなく両輪を整え動かす事が大切)

 

 

こびりついた性格って潜在意識にも入ってるから一気には難しいので着実に✌︎

 

 

おかげさまで、本音を実生活で出し始めたら

周りが優しくなってきた

 

 

ブログのアクセス数も上がってきたので☟

(沢山読んで貰えてありがたい笑い泣き)

 

(☝てか、充電34%って笑いはよ充電しろ)

 

 

 

遠回りしてるけど、間違ってないんだなひらめき電球と勝手に解釈しています

 

 

なんだか少しスピ寄り思考になっている

苦手な方も居ると思うのでそこは失礼しました

 

 

仕事始まるから地に足つけなきゃ足

この世は現実9割

スピは1割のバランスが大切

 

 

って事でTさん再びはおしまい

 

 

もう、再び現れないようにTさんネタは完結で締め括ります

 

 

Tさん話今度こそ完結

サヨウナラ〜バイバイ

 

では、気持ちを切り替えて私の大好きなイロハさんがとっても良い事を教えてくれてるのでオーナメント

 

 

興味がある方は覗いてみてください乙女のトキメキおすましペガサス

 

合格お金に関しての意識を変える

合格今この瞬間を楽しむ

合格手を抜く事の大切さ

 

今日は6/29だからタイムリーな動画

 

 

 

そして、メル友Hさんがこっちの地方に引っ越してくるそうでーす新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ポーン

 

お得な商品紹介

 オフィカジサマーニットクーポン利用で半額


楽天スーパーDEAL

6/29の9:59まで‼︎

シャープのプラズマクラスタードライヤー40%の5382円がポイントバック中ポーン!!実質1万円以下で購入できちゃう✌︎

熱くないのに早く乾く速乾は夏に嬉しいヒマワリ

熱による髪へのダメージも気にしないで美髪へキラキラ

お得な時に買えると嬉しい✌︎

髪はツルツルだとテンション上がりますアップアップ