さすが!イライラHさん | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

yuzen-official24日のクリスマスデートは自分の状態を話し、保留にしてもらっておりましたパー




直前に決める了承をHさんから得ていたので、行くのはやめようと思っていましたが




気持ちも落ち着いたので行ってみようかなと今朝気力がアップ口笛




最近は朝、昼とLINEが出来ていたのでOKの返事がHさんから来次第



新幹線チケットの予約や荷造りをしようと思い朝早い時間に




おはよー♬年末まで長居ではなく、一泊二日とか短い期間で明日行こうかと思うけどどうかな?



ワクワク♬


。。。


。。



既読になかなかならない



あ!やっとなった♬



おはよー!と、電車通勤の時間にいつも返信が来るのに来ない😭



お昼休みに来るよなキラキラ



。。。


。。



まさかの



来ない〜!!なんなんすかーーーガーン





果たしていつ返信が来るのか。。。



イラつきアラフォーでございますてへぺろ

アルフェ ビューティコンク