Hさん頑張って♪( ´▽`) | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止→10ヶ月間の冬眠を経て、再びマッチングアプリ再戦し始めました!笑



おはようございますおねがい



お気遣いのコメントを頂き本当にありがとうございましたキラキラ



2日間フリーズしてましたが、今朝になり気持ちの落ち着き&ヤル気が少し回復してきましたおねがい



Hさんの所に行けないのかぁ。。。行きたいなぁダッシュ

コメントでもいただきましたが、1人だと悩み過ぎるかなぁとモヤモヤ




Hさんには昨日の電話の後



さっきはありがとう!

おかげで元気でたよ(*´꒳`*)♬

と、LINEを入れました



翌朝



おはよー☀️

こっちのほうがいつも元気もらってるよ😊ありがとう!



と、元気に出勤して行きました✌︎



やっぱり話すと元気になるし、今日も少しでも話したい気持ちになったので



今日も電話したいな〜♬


と、夜にLINEをすると

1時間後位に


家に帰って来たから電話大丈夫だよー!



お帰り〜


ただいま〜


と、他愛のない会話を数分しました


仕事どうー?


やっぱり慣れないとまだ疲れるねー


そっかー!今日もゆっくり休んでね!


ありがとう!凛早ちゃん大丈夫?落ち込んだりしてない?


やっぱり昨日の今日だと落ち込みはあるよー


そうだよね(><)何かあったら言ってね!



と、Hさん少しづつ成長してくれてる気がします



本当に言葉数が少ない人なので、この会話でも私には変わってきたよなと感じてるんですよ笑ニヤニヤ



沢山落ち込んだので笑

今日は明るい気持ちで過ごす事が目標照れ



いつもありがとうございますキラキラ



今日も皆さんにとって良い一日でありますようにお願いクローバー




☟ジャンスカ半額クーポンでていますキラキラ


チェックって冬の定番ですよねラブラブ