クリスマスデート無くなりました | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

Hさん宅へ無理に連泊はせず一泊でいこうかと朝にLINEを送り返信待ちでしたが



夕方に連絡が来ました✌︎



気持ちも落ち着いてきたなら良かったよ😊こっちまで来るの大変だから今回は無理しなくても大丈夫だよ🙆‍♂️

お正月に初詣にでも行こっか⛩



私には結構な遠出の旅だったので



このLINEを見てホッとしたのと、なんだか寂しいのと色んな気持ちが混在にっこり爆笑



クリスマスデートモードが一気に年末モードへニヤリ



今回は、私も不安定でハッキリせずギリギリの判断で反省ですあせる



そして、焦りや気持ちだけで突っ走ろうとしてはダメですね



今朝になり体調が悪化していたのでガーン



Hさんの判断は正しかったなと思いましたニヒヒ



最近、気持ちがもやもやしているので色々自分勝手だな私と感じていますショボーン



Hさんに対してだけではなく、家族や周囲に対してもダッシュ



ちょっと落ち着こうクローバー



心身ともに健康が一番ですねキラキラ



既に気持ちは正月に吹っ飛んでしまいましたが笑



今日はクリスマスイヴですね🎄✨



素敵な日をお過ごしくださいニコニコ



メリークリスマス🎅🎁





今日まで‼︎ジャンスカがクーポン利用で6990円が☞2090円びっくりマーク半額以下☟


着回しが出来て良いですねラブラブ