Hさんと久しぶりの再会① | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

☟楽天スーパーセール始まってますね口笛エントリー必要なので、まだの方はエントリーしてからお買い物♪

image

 

久しぶりの再会の日ウインク

 

 

会うのは夕方からだけど、なんだか朝からソワソワあせる

 

 

おはよう☀️17時に〇〇ね!

 

 

おはよう☀️うん!また後でね!

 

 

あとでね!

 

 

と、朝に待ち合わせの確認を軽くしました

 

 

 

早い時間からメイクや身なりを整えて時間がたっぷり余るほど真顔キラキラ

 

 

 

電車に乗り、駅に着きましたが🚉

ちょっと早かったのでマスクの中のメイク直しをしたり💄

 

 

 

時間を潰してから待ち合わせ場所へとてくてく走る人

 

 

 

わぁ〜緊張する〜コレ、初めて会った時のシュチュエーションと同じーっ

 

 

 

待ち合わせ場所は屋外!ちょっと小雨あめこの曲がり角を曲がったら久しぶりの再会だ〜

 

 

 

と、曲がったら沢山人が居るのにすぐHさんと目が合いました目

 

 

 

遠くから軽く手を振る私笑ううさぎ

 

 

 

緊張気味のHさん笑

私に気が付きこちらに向かって来てくれました

 

 

久しぶりだね〜!!早く着いてたの?

 

久しぶり!10分位前かな!

 

え!私、時間潰してたんだよー!小雨降ってるしLINEくれればよかったのにー!

 

 

と、また私の口数が多い再会となりましたニヤニヤ

 

 

そして、お店も初めて一緒に行ったお店にしました✌︎個室だし、雰囲気が良くて落ち着くから

 

 

とりあえず、2人とも生を頼み乾杯〜ニコニコ🍻ニコニコ

 

 

今日は久しぶりの再会だし、重たい雰囲気は無しにして楽しもうと思っていましたキラキラ

 

 

次回へ続く

 

 

 

ニットワンピースクーポン利用で2093円はお安いキラキラ

 

 

ざっくりニットって男性受け良いですよねラブ