Hさんと久しぶりの再会② | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

まつ毛美容液「リバイブラッシュ」とりあえず久しぶり〜♬の乾杯をしましたニコニコ生ビール生ビールニコニコ



あ!転職おめでと〜♬



ありがとう^ ^好きなもの何でも頼んでね!!



Hさんは、いつもご馳走してくれるので本当にありがたいのですが



緊張気味の私は食欲があまり湧かず指差し

家ではガツガツ食べるくせに笑




小鳥が食べるのかい‼︎並のメニューしか頼めませんでしたw※決して可愛こぶってるわけではありません真顔残したら嫌だったので



なので、Hさんが肉系のガッツリメニューを沢山頼んでいました





凛早ちゃん退職してからまだ仕事してないって言ってたけど家で何してるの?



わぁおダッシュ

ですよねー汗

体調の事は言うつもり無かったけど、どうしよダッシュ



今は、家事手伝いと言うご立派なご身分です✌︎でも、仕事してないとつまらないよ笑!



。。。?そうだよね!?



と、なんだか不思議な違和感のある感じだったので



いや〜。。久しぶりだから言うつもり無かったけど聞く笑? 暗い系の話だよ?



いやいや、どうしたの?聞く!



理由も無く働いてないぜ👍いぇーい♬も頭おかしい人だと思われるので




緊急性は無いけれどと前置きをし、以前から痛がっていたのは知っていたので病気の事を伝えました




Hさん、固まるの図無気力



そうだったんだね。。

判断するの難しいよね。。。

と、真剣に耳を傾けてくれました



しんみりするのも嫌なので



ま、何とかなるでしょ〜♬

と、すぐ話を切り上げました✌︎



それから、次行く会社の面接の話を聞いたり


Hさんが引っ越し先の間取りを見せてくれたり


好きなYouTubeを一緒に見たり



他愛の無い話で久しぶりの再会を楽しくニコニコ過ごしましたニコニコ



ちょっとお酒もまわって来たので突っ込んだ質問タ〜イム



てかさー!手紙来てどう思った笑?

私、返事来ないと思ってたんだけどw




長くなったので次回へ続く




楽天スーパーセールで半額以下‼️

冷凍庫に入ってると助かります♬