最近の事 | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

初めは、自分の気持ちをアウトプットし整理する為ブログを書き綴っていましたにっこり




コメントを沢山いただけるようになってありがたい事ですニコニコ




フルで仕事をし、最近は自分の考えを整理する時間などもとっていると




なかなかお一人おひとりに返せなくなってしまいすみませんぐすんキャパがみじんこ




簡素な返信にもなっていますが

悲しい気持ちになっていたら全力でごめんなさい大泣き

寄り添っていただいたり応援してもらい励まされております




返信が定型になっている時もありますがキチンと届いてますニコニコ愛




さて、肝心のHさんとの事なんですが




自身を振り返ってみると、本当に1人で茶番をしてるのか?!って位悩んだり上がったりニヤニヤ笑




大丈夫ですか?ってなりますよね滝汗




一度Hさんとぶつかり

意見を交換してみましたが




やはりこの人だ!と、決めたら

応援しようと




良い所だけを見せ合うより

ぶつかって見えてくる事もありますねウインク




県外で仕事をしていて、週末も帰ってこない事が多いので遠距離恋愛と同じです真顔




あまり不安にならなくなってきましたが、読者様から教えてもらった動画などを見て




自身を満たし日々を大切に過ごしたいと思いますお願い




暑くなってきたので、体調に気を付けて過ごしましょうスター


☝︎脱水症状にならないよう

水分は喉が渇く前にキラキラ


☝︎最近こちらを使っていますが

伸びが良く思ったよりもカバー力があり使いやすいです♡