Hさんと電話 | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

今日は仕事でしたが



家に甥っ子が泊まりに来て



BBQをしたり花火をしたりてんやわんやでしたオエー



男の子は怪獣ですねw



ひと段落ついてHさんに電話してみました



。。。電話にでんわ



やっぱりかーと、思ったら初めての折り返し電話照れ



運転しててスピーカー通話に切り替えて電話したよとウインク



なんだかHさんは照れてるのか笑っていて

疲れて1日寝過ぎてしまって今から夜ご飯外食に行くよーとの事でしたもぐもぐ




仕事、詳細教えてもらってそんなに忙しいと分かってなかったよ!!



いやいやいや大丈夫だよニコニコ



大丈夫じゃないくせに、大丈夫と言うあたり反省してくれたんだなと感じましたオエー

ありがとう♡


少しづつ確実に進めていってます✌︎



何も用事がない初電話が出来て嬉しいアラフォー通信でしたデレデレおいで


☟最近再び使い始めましたが、やっぱりFANCLは使いやすいキラキラ