結局返事するよね | アラフォー婚活辞めました

アラフォー婚活辞めました

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、辞めました( ̄∇ ̄)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています✌︎どうぞ気楽に遊びに来てください♫

直接会ってる私としては

心根が優しくて

嘘は言わない



一貫して

強い部分は持っているHさん



私のメンタルは確かにボロボロになりましたが☜勝手にw



他の良い男性と会ってみても

心がぴくりとも動きませんでした



これは、やっぱりもうやりきるしかありませんニヤリ



自分の感覚を貫いてやるだけまたやってみます



自己責任なので、結婚出来なくても心の赴くままにやれば自分で納得するでしょう




沢山心配していただいて、ありがとうございますラブ




こんなアホなアラフォーに

お付き合い出来る方のみご覧くださいね♡




客観的な意見はとても大事ですが、やはり私はHさんじゃないとダメみたいですニヒヒバーカバーカw