8日の分朝ごはん記事です

最近記事アップが追いついてない滝汗




⏫たんぱく質アップ⏫

朝ごはん13日目


 TODAY'S
 
5:30朝ごはん


ダイエッター必見
痩せるキラキラスパゲッティの朝ごはんナイフとフォーク



グリーンハート 豆・豆製品 グリーンハート
グリーンハート 乳製品 グリーンハート

「大豆とかぼちゃのチーズ🧀焼き」

レンチンかぼちゃと大蒸し大豆
の上に大豆ミートをかけて
とろけるチーズを乗せたら完成です!

このフライパン型小皿が可愛くて好きラブ
セリアで買いました





グリーンハート 乳・乳製品 グリーンハート


「バナナのヨーグルト和え」


🍌バナナ🍌に

パルテノを絡めました



たんぱく質が多く摂れるので
最近はコレ上差しが多くなってます


グリーンハート 魚類 グリーンハート


「ダイエッターパスタ」


ダイエッター向けの理由

その1

蒟蒻パスタを使っているから

私のブログで度々登場する

スパゲッティメニューはコレを使用してます

下矢印下矢印下矢印



 グルコマンナン入りパスタ


食べる時の分量は一人前なのに
実際に使っているパスタの量は
20%少なめ
ということは
カロリーも糖質もOFF
されているんです

このパスタを使った別の献立はコチラ⬇
蒟蒻パスタの詳細はコチラ⬇

その2

痩せ野菜を使っているから

みなさん覚えてますか!?!?
3種の痩せ野菜
「知らなーい」
「忘れた〜」
という方は⬇コチラを✅CHECKウインク

痩せ野菜以外に

消化・吸収をサポートする
大根おろし
たんぱく質源をの確保として
ツナ(水煮タイプ)
清々しい香りでリラックス効果のある
青ゆず

もトッピングしてます

つまり

パスタ具材

痩せ効果

のあるものを使用しているんです爆笑ラブラブ



副菜で付けたのは腸活効果抜群OK

3種きのこ🍄のマリネ風


前日に作ってあった
舞茸 しめじ えのき
を使った常備菜


これに
高たんぱく質低カロリーの
ほたて
抗酸化作用がある
ミニトマト🍅とパプリカ

を加えてマリネサラダ風にアレンジ



    

8日のBODY記録

体重 47.70kg

体脂肪率 20.70%

筋肉量 19.80kg


ランニング朝トレバレエ

 

5分ストレッチ



たんぱく質を計算すると…

約31g

パスタ ツナ ヨーグルト 

ほたて バナナ

チーズ 大豆ミート 大豆 牛乳で計算


ちなみにパスタ調理の

楽ちんアイテムとして

DAISOでこれをGETしてきました



100円のものは大量加熱は難しいから

200円で

大容量タイプをチョイス


👆必要量の水とパスタを入れて

所定の時間レンジ加熱炎すると


ちょうどよい固さの
スパゲッティができちゃいます

蓋で湯切りできるので
片付けも少なくて済みますよー爆笑音符




今日のうちに今朝のごはん
アップしておきたいえーん
……と切に願う私でした