何もせずに《3キロ痩せた♥♥》理由♥♥ | 双子プレママaoi♡恋愛、パートナーシップ×ファッションについて語る

双子プレママaoi♡恋愛、パートナーシップ×ファッションについて語る

今まで恋愛もパートナーシップも上手くいかなかった私があることをきっかけに
人生が変わりはじめました


恋愛、夫婦間でも上手くいくコツを書いていきます♥️

またお仕事でファッションの仕事をしているのでファッションについても色々語ります❤️

 
 
 

はじめまして♡

アラフォー主婦のあおい
です♡

主婦4年目の平凡な私ですが
新しい働き方始めました!

アラサー、アラフォーの方に向けて

ビジネスのこと顔

アフィリエイトのことハート

を発信できたらと思いますリボン
 

 

 

 

 
前の記事にもいいね
ありがとうございます付けまつげ
 
 
 
今回は何もせずに3キロ痩せた
理由について話していきたいと
思います♥♥
 
 
 
 
 
何もせずに~?
絶対何かやったんでしょ?
と思う方もいらっしゃると
思います!
 
 
でも実際、何もやってないです!
 
 
 
何か始めたの?と言われると
ビジネスの勉強
ですね~!
 
 
 
最近は学びたくて学びたくて
時間が空いた時は
ほぼ勉強、作業などをしていました!ニコニコ
 
 
 
すると知識欲がすごく上がって
 
 
食欲は以前よりなくなって
 
 
少量で満腹になるようになり、
食べる量が減りました!
 
 
そして勉強に集中して
 
たまに食べることを忘れたり。。笑
 
 
そういうこともあり
 
普通に仕事もしてたので(パートですが)
 
 
2週間で2㎏、後の2週間で1㎏
痩せました‼
 
 
 
 
 
3㎏痩せると体も軽くなり、
フットワークも軽くなりました!
 
 
そして外見も前に比べると
スマートになり、
磨かれました♥♥
(私ポッチャリなのですが
顔が細くなりました♥♥)
 
 
 
ビジネス勉強すると
ダイエット
も成功して
 
 
少し外見に自信が出てくる
だけでなく、
 
 
知識も身について
将来の不安も少しなくなって
きているので
 
 
 
始めて良かったと
思いました!
 
 
ダイエットはほんと
自己流なんですが、、。
 
 
プラスになっていると思います♥♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおいの
働き方改革‼♥♥
 
 
不妊治療お休み中に
何かできないかなと思い
新しい働き方を
始めました!!
 
 
前まではなんとなく過ごして
もう一日が過ぎた。。
と思っては寂しくなる日々でした。
 
でも
今では毎日が充実しています‼
 
 
平凡な主婦で
何も取り柄のない私。
 
しかも高校生の時までコミュ障付けまつげ
 
そんな私も能動的になり
近々色々な方に
コンサルをする予定です♥
 
 
 ↓↓↓
 
 
そして
メルマガ配信
始めました♥♥
 
 
主にアフィリエイトのこと♥
 
自分が変われたきっかけ♥
 
一生もののスキルについて♥
 
話しています♥♥
 
 
《たくさんの方に登録していただいてます♥》
↓↓↓
登録はこちらから
 
 
 
登録1分♡
登録無料♡
 
 
 
今なら
私がアカデミースクールで
習った
アフィリエイトの
基本的な知識30P
 
をプレゼント中♡♡
 
 
 
 
 
あなたも新しい働き方改革
始めましょう♡♡
 
 
自分を変えないと
未来は変わらない♥♥
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!!
 
 
 
by  あおい
 
 

 

■お金も時間も自由になる♡
①節約女子から投資女子へ♡

②Youtubeとワードプレス始めます♡

③ファッションブロガーに疲れていませんか?
 


■おうち改革始めました♡①毎日が楽しくて仕方がない理由♡

②旦那さんに家事を手伝ってもらうコツ♡

③義母とすごく仲良くなりました♡
 

■自分を変える方法♡
①悔しさをバネにする♡

②時間を大切にしよう♡