月1の《ホットヨガ》でリフレッシュ‼ | 双子プレママaoi♡恋愛、パートナーシップ×ファッションについて語る

双子プレママaoi♡恋愛、パートナーシップ×ファッションについて語る

今まで恋愛もパートナーシップも上手くいかなかった私があることをきっかけに
人生が変わりはじめました


恋愛、夫婦間でも上手くいくコツを書いていきます♥️

またお仕事でファッションの仕事をしているのでファッションについても色々語ります❤️





はじめまして♡

アラフォー主婦のあおい
です♡

主婦4年目の平凡な私ですが
新しい働き方始めました!

アラサー、アラフォーの方に向けて

副業のこと顔

女子力UPのことハート

を発信できたらと思いますリボン





昨日は友達と月1恒例


ホットヨガに行ってきました!



最近パソコンと向き合うことが
多く


頭を使ってばっかりで
オーバーヒート笑
しそうだったので


迷っていましたが

体を動かそう!
と思い行ってきましたウインク




ヨガの後のランチ♥♥






ヨガのメニュー、
日によって色々あるのですが



昨日は
リンパデトックス
というメニューを選択しましたバレエ





まずは体中にオイルを塗り
皮膚のすぐ下にあるリンパを刺激
していくのですが



コレが気持ちよく‼
むくんでいた足がすっきりとして
肩こりも軽減されました付けまつげ



余計な老廃物をリンパに流す
ことで


体に余計なものも
デトックスされましたパック



しかもホットヨガなので
汗をかき


汗からも老廃物が
流れていったような感じです!爆笑








頭と体はつながっている♥♥


もし最近、パソコンに向かいすぎたり
事務作業などで体がかたくなったり


ビジネスの発案やクリエイティブなこと
をしてらっしゃる方がいらっしゃったら



基本的に体を動かしたり


体をもんであげたり


それをすることで
リフレッシュして



頭の中も
リフレッシュ
してあげるといいと思いますニコニコ



頭(心)と体はつながっているので
体の代謝を良くしてあげると


頭の中も代謝がよくなり
すっきりします!




実際家に帰って
パソコンと向き合ってみると



さくさくと作業が進むようになりましたニコニコ




家でもリンパマッサージをして付けまつげ
定期的に代謝をあげようかな
と思った私でした!












 
 
 

あおいの
働き方改革‼♥♥
 
 
不妊治療お休み中に
何かできないかなと思い
新しい働き方を
始めました!!
 
 
前まではなんとなく過ごして
もう一日が過ぎた。。
と思っては寂しくなる日々でした。
 
でも
今では毎日が充実しています‼
 
 
平凡な主婦で
何も取り柄のない私。
 
しかも高校生の時までコミュ障付けまつげ
 
そんな私も能動的になり
近々色々な方に
コンサルをする予定なのです♥♥
 

 ↓↓↓
 
 
そして1週間まえから
メルマガ配信
始めました♥♥
 
 
主にアフィリエイトのこと♥
 
自分が変われたきっかけ♥
 
一生もののスキルについて♥
 
話しています♥♥
 
 
1週間で10名の方が登録していただきました/
↓↓↓
登録はこちらから
 
 
 
登録1分♡
登録無料♡
 
 
 
今なら
私がアカデミースクールで
習った
アフィリエイトの
基本的な知識30P
 
をプレゼント中♡♡
 
 
 
 
 
あなたも新しい働き方改革
始めましょう♡♡
 
 
自分を変えないと
未来は変わらない♥♥




最後までお読みいただき
ありがとうございました!!
 
 
 
by  あおい