旦那さんに家事を手伝ってもらうコツ♥♥ | 双子プレママaoi♡恋愛、パートナーシップ×ファッションについて語る

双子プレママaoi♡恋愛、パートナーシップ×ファッションについて語る

今まで恋愛もパートナーシップも上手くいかなかった私があることをきっかけに
人生が変わりはじめました


恋愛、夫婦間でも上手くいくコツを書いていきます♥️

またお仕事でファッションの仕事をしているのでファッションについても色々語ります❤️





はじめまして♡

アラフォー主婦のあおい
です♡

主婦4年目の平凡な私ですが
新しい働き方始めました!

アラサー、アラフォーの方に向けて

副業のこと顔

女子力UPのことハート

を発信できたらと思いますリボン




私は今旦那さんの両親と
同居していますニコ


義母が病気なため
家事はほぼ私がしています付けまつげ



1人で洗濯、料理、掃除
をするとなるとかなりの負担に
なります!



最初はやっぱり
1人じゃ大変なので

旦那さんが
お皿ふき
は手伝ってくれて


すごく助かりました!



でも最近は
もっと手伝ってくれます*花*


たまにはランチで休憩♥♥










何を手伝ってくれる?♥♥

最近は
お皿ふきだけでなく

洗濯物を畳んだり、
時には
洗濯物の乾燥機を
設置して
水を交換してくれたりします!


前に比べて積極的に
動いてくれるように
なりました!



どうして?♥♥


以前は旦那さんに
頼む時は

「~してくれる?ごめんね!」
と言って手伝ってもらってましたが


最近は

「~してくれると嬉しいなぁ!♥」

という風に言い方を変えてみました!


すると嫌な顔をすることもなく
手伝ってくれる

ようになりました!


また旦那さんは
お皿を拭いたら

結構ぐちゃぐちゃで
適当に直してたので


「もっとちゃんと揃えてね」

と思わず言ってしまって
いたのですが


最近は言いません!


手伝ってくれただけでも
嬉しいと思って


何も言わないことにしました!



その2つを主にしていたら


どんどん手伝ってくれるようになり

今はすごく助かってます♥♥









さらに♥♥


最近はビジネスを始めたこともあり

隙間時間はずっと勉強をしていますニコニコ


なので家の中ではフル回転笑


それを見て
「がんばってるから何か手伝おうか?」

と前よりも声をかけてくれるように
なりました!



協力的な旦那さんになって笑

嬉しいですニコニコ♥♥












 
 
 
あおいの
働き方改革‼♥♥
 
 
不妊治療お休み中に
何かできないかなと思い
新しい働き方を
始めました!!
 
 
前まではなんとなく過ごして
もう一日が過ぎた。。
と思っては寂しくなる日々でした。
 
でも
今では毎日が充実しています‼
 
 
平凡な主婦で
何も取り柄のない私。泣
 
しかも高校生の時までコミュ障付けまつげ
 
そんな私も能動的になって
近々色々な方に
コンサルをする予定になっています♥
 

 ↓↓↓
 
 
そして1週間まえから
メルマガ配信
始めました♥♥
 
 
主にアフィリエイトのこと♥
 
自分が変われたきっかけ♥
 
一生もののスキルについて♥
 
話しています♥♥
 
 
1週間で10名の方が登録していただきました/
↓↓↓
登録はこちらから
 
 
 
登録1分♡
登録無料♡
 
 
 
今なら
私がアカデミースクールで
習った
アフィリエイトの
基本的な知識30P
 
をプレゼント中♡♡
 
 
 
 
 
あなたも新しい働き方改革
始めましょう♡♡
 

自分を変えるのは
自分自信です♥♥
 


最後までお読みいただき
ありがとうございました!!
 
 
 
by  あおい