wicot 薬用スカルプセラム

 前々から気になっていた↑

wicotという医薬部外品の

女性用の育毛剤お母さんラブラブ

今回お試しさせて

頂きましたのでご紹介します口紅キラキラ

wicot 薬用スカルプセラム
wicotは福岡県糸島市の
自然が豊かな場所に自社工場を
持つ化粧品メーカーが作っています。
「Effective Clean Beauty」
という独自の理念のもと、
天然成分・無添加にこだわり
商品企画から開発・製造・生産
までを一貫して行っていますひらめき電球
このボトルデザインだと誰も
育毛剤だとは思わないですよねピンク音符
しかもただのオーガニックではなく、
↑このCOSMOS認証なのがスゴイグッキラキラ
某化粧品メーカーの社長さんがこの
認証は取るのが大変だと以前に
おっしゃっていたので大変みたいです。
更に環境にも優しくヴィーガン宝石緑
スキンケアと同じように頭皮だって
考えてみたら大切なのに若い頃は特に
何もして来ませんでしたショボーンあせるあせる

私は勝手なイメージで、白髪とか
せいぜい40過ぎてからだよね。
なんて思っていたら…なんと
髪の曲がり角は30代後半から
だそうですガーンあせるあせる正しく今あせる
実は悲しい事にここ数年間で
いきなり白髪が出没&増加していて
悩んでいたんですよねえーんハートブレイク
血行不良等も原因の1つとしてある
と知ってからはスカルプブラシなどで
マッサージしてみたりしていますが
何も付けずにしているよりも
土台である頭皮に栄養を与えながら
した方が良いですよねひらめき電球キラキラ
医薬部外品として3つの有効成分で
宝石赤毛生促進や発毛促進
宝石白育毛
宝石ブルー薄毛やかゆみや脱毛予防
が期待出来るのがうれしい爆笑音譜
↑詳しくはこちらもご覧下さい飛び出すハート
↑配合成分はこんな感じです。

実際に使ってみたら、思っていた
以上に細かいミストでしたニコニコひらめき電球
知らない方が見たらお顔用のミストと
勘違いされそうな細かさウインクグッキラキラ
ミストが細かいから、お顔にたれて
しまいやすいなどのストレスも
比較的少ないのでは?と思います。
しかも全然ベタつかないので
外出前でも使えますウインクドキドキ

ほんのりと柑橘系の香りが
するのもお気に入りポイントラブラブラブ
wicot 薬用スカルプセラム

 私はお風呂上がりにタオルドライして

こちらを使用してからドライヤードライヤーキラキラ

という流れで使っておりますが

すーっと馴染んで爽やかな使用感ドキドキ


頭皮環境(土台)を整えて健やかな髪が

生えてくるようになりますように…💫

とりあえず1ヶ月愛用してみます口紅キラキラ

↑ちなみに、やはり継続して使うなら
定期購入がお得ですよ爆笑音譜
wicot 薬用スカルプセラム

 気になった方はゼヒ試しに

チェックしてみて下さいね口紅キラキラ


最後までご覧頂きまして

ありがとうございますm(__)m✨

これからもよろしくお願いします🌠


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

↑同じシリーズのこちらも気になりますおすましペガサス乙女のトキメキ