エレクトーレ

 

#PR #theordinaryjapan


みなさまはオーディナリーという

カナダのブランドをご存知ですか?

私は最近知ったのですが今年の5月に

日本での販売を開始したばかりで

既にケッコー話題みたいですおねがい飛び出すハート


オーディナリーは高品質な成分を

効果的に配合し、誠実な価格で

提供することを目指していますドキドキ


今回そんなステキなブランドさんの

ベストセラーアイテムだという美容液を

お試しさせて頂きましたのでご紹介口紅キラキラ

<特徴>
なめらかで毛穴の目立たない肌

のための美容液
ナイアシンアミド*1が

うるおいを与えながら、

肌のモイスチャー

バリアをサポート。
なめらかで均一な

毛穴の目立たない肌へと導きます。


なじみが良くベタつかないので、

シーンを選ばずご使用いただけます。


テカリが気になる肌にもぴったり
PCA亜鉛*2配合で、

テカリが気になる肌タイプの方に。
さらにナイアシンアミド*1と

合わせていることで、肌に

ツヤを与え明るい印象の肌へ導きます。


様々な肌タイプに対応
乾燥肌からオイリー肌まで、

様々な肌タイプに対応しています。
シンプルだからこそ扱いやすく、

組み合わせやすいのも魅力の一つです。
毎日のスキンケアにプラスすることで、

綺麗な肌作りをサポートします。

*1 整肌成分
*2 PCA 亜鉛(整肌成分)として配合

↑配合成分などはこんな感じですひらめき電球

<使用方法>
洗顔後の清潔な肌にお使いください。
適量を手に取りお使いください。
朝晩の使用をおすすめします。
※衛生上の理由から、ピペットを

顔の上に置かないでください。

手に絞るか、塗布場所の

2cm上に保ちご使用ください。

とってもとろみがあるけど
ベタつかないし肌馴染みが
良いテクスチャーですウインクキラキラ
なめらかで毛穴の目立たない肌印象を
目指しているので使い続けてみます飛び出すハート
ありがとうございますm(__)m✨
これからもよろしくお願いしますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 ↑これ飲み始めて様子見中ですコスモス



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット