ハーヴェストウォーク | りるた日記

りるた日記

2011年3月 大腸ガンステージⅣ発覚!
手術するも、2012年7月両方の肺に転移…
個性的な7人の子供達から、キラキラ虹色のパワーをもらって、生きている今に感謝。

日々の思いを、下手な短歌で綴っていきたいと思います。

目指せ!一日一首!

15日土曜日

三女は、東京の友達と

午後から遊ぶ約束があり、

お昼前にお出かけ。


私は

長女一家と、小山市の

【ハーヴェストウォーク】という商業施設へ。








遊園地跡にできた商業施設で

専門店が70店舗ほどある。

メリーゴーランドや

こどもたちが遊べるスペースもあり

大人も子供も楽しめる

とても雰囲気の良い場所でした。


ほどよく緑もあって

三女が好きそうな空間!!

 

先月、11歳になった孫のプレゼントを

購入するために、

孫と雑貨屋さんへ。


いろいろありすぎて

目移りしつつも

お出かけ用のバッグと腕時計を購入。


孫と一緒に

プレゼントの買い物は、

初めての経験。


前回、会った時には

長女の乳がんの手術入院で

孫との時間を楽しむ心の余裕はなかっただけに

今回の長女一家との時間は

嬉しくて、ありがたい時間だった。