2年半ぶり | りるた日記

りるた日記

2011年3月 大腸ガンステージⅣ発覚!
手術するも、2012年7月両方の肺に転移…
個性的な7人の子供達から、キラキラ虹色のパワーをもらって、生きている今に感謝。

日々の思いを、下手な短歌で綴っていきたいと思います。

目指せ!一日一首!

長女一家に会うのは、
私は、2年半ぶり

二男と三女は、2月に会っているので
4ヶ月ぶり。

小学2年生と幼稚園年長さんだった孫たちも
5年生と3年生になっていて
大きくなっていた。ニコニコ

三女と孫たちと4人で
お買い物へ。

子ども好きの三女は
子どもへの接し方が、上手くて
すぐに仲良くなっていた😆

上の孫と三女の年齢差は10歳
叔母と姪というよりは
姉と妹みたいな感じかな

微笑ましい光景

孫たちと過ごす貴重な時間

きっと、あっという間に過ぎてしまうよね

再会したばかりなのに
今度はいつ会えるのかを
考えてしまっていた。