栃木県なかがわ水遊園 | りるた日記

りるた日記

2011年3月 大腸ガンステージⅣ発覚!
手術するも、2012年7月両方の肺に転移…
個性的な7人の子供達から、キラキラ虹色のパワーをもらって、生きている今に感謝。

日々の思いを、下手な短歌で綴っていきたいと思います。

目指せ!一日一首!

16日の日曜日

三女は、歌い手めいちゃんのライブへ。

私と長女一家は、

栃木県大田原市の【栃木県なかがわ水遊園】へ。



那珂川で生息する魚や淡水魚の水族館


大人も楽しめる癒やし空間でした




ドクターフィッシュ体験コーナー


メダカ展
和傘で涼しさと夏らしさを演出




一万匹のメダカの水槽が圧巻でした















お天気もよかったので
水と陽の光がとても美しく
明るくて開放的な雰囲気が最高でした爆笑

第三日曜日は、
入園料が小学生以下は無料爆笑

思う存分、楽しんだ1日でした。