今日は私の内側に溜め込んできた話。

 

どうでもいいって思われたら寂しいけど、でもどうでもいい人はスルーして!!笑

 

 

 

がんばらないでラクに

最愛の彼からの溺愛を叶える専門家

 

北條メリサです。

 

*北條メリサ Merisa Hojo

 

 

 

 

公式LINEご登録で
・彼をあなたに夢中にするプチ動画

・彼からのLINEが増える🩷5つの音声

をプレゼント✨

 

友だち追加

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン超こじらせ女子が3年越しの復縁
正式プロポーズ💍

 

リボン2カ月、音信不通だった状態
セッション後、すぐ彼と会えることに♡


リボン5年の片思い→セッション後、彼からの告白!


 

リボンセッション後、自分勝手な彼を吹っ切って
新彼に「一生そばにいて欲しい💍」と言われる!
 

リボン言いたいことを言えず自爆を繰り返す
自爆卒業!毎日、彼からラブコール💗

 

 

リボン彼の態度に振り回される
不安な気持ちのコントロールができるように



リボン会話なしスマホゲームに夢中だった彼
→会話が増えて、美味しいおつまみまで作ってくれるように🍺

 

はい、今日は溜め込んできた

私の想いの話。

 

最初にも書いたけど、

どうでもいいって人には、

正直どーーーでもいい話かもしれません💦

 

 

が、書く!!

 


 

  私は〇〇がニガテです!

 

で、ひとつめ。

 

私は文章を書くのがニガテです。

 

…というよりブログ書くのが超ニガテ‼

 

 

このブログをはじめて

気づけば10年経ってるんだけど

一向に上手く書けない!!

 

 

さすがに10年書いてきて

これは無いわなー…とひとり大反省。

 

 

何が原因なんだろう?って考え続けた。

 

 

 

 

厳密には書こうとすると、

言葉がストップするっていうか…

 

 

これ書いたら、

読む人はどう思うんだろう?

 

何を感じるんだろう?

 

傷つくんじゃないか?

 

とか色々考えてしまって書けない。

 

 

ただただ時間が過ぎていくのを感じる…

 

 

その時の画面の向こうの私はこう↓笑

 

 

いや、そんな風とは誰も思わないよね!

 

 

 

「メリサさんっていつもキラキラしてて、

なんか近寄り難いオーラがあるっていうかキラキラ

 

 

…まぁ、確かにこういう写真だと

そう見えるかもねキョロキョロ


 

 

でも実際の私は

こういう時も多いよ??笑

 

特にチャット鑑定終わった直後は、こうなってる…オエー

 

(多いと1日に20人ぐらい占うから)

 

 

 

 

 

  なんでブログが書けないかを考えてみた

 

↑にも書いたけど

 

これ書いたら、

読む人はどう思うんだろう?

 

何を感じるんだろう?

 

傷つくんじゃないか?

 

とか色々考えてしまって書けない。

 

と考え過ぎてしまうから。

 

 

 

特に言葉遣いに気を遣う。

 

 

丁寧な言葉遣いの方が

失礼がないし、響きがいいし、

なんか優しそうな感じする💗

 

って思ってたんだけどもーー。

 

 

 

それだと書けない!!

ならば…

 

これからはタメ口、

馴れ馴れしい口調で書く!!

 

そう決めた。

 

 

もう決めた!!

 

 

良い意味でのマジメを手放す!!

 

 

 

どれだけいい子で頑張っても

この世にいる全ての男性に

愛されないように…

 

私がいい子でいたって、

この世にいる悩める女性の

全ての心に刺さるとは限らない。

 

 

 

 

X(旧Twitter)にもこんな投稿した。

 

 

 

 

私が狙った男性を口説き落とせたのは、

メンヘラだったからだと思ってる。

 

 

この話は別で書こうとも思うけど、

メンヘラって感情表現が

めちゃくちゃ豊かなのよね!!

 

 

でもネガティブに感情表現を

するのが得意過ぎて、

 

好きとか愛してるとか、

一生そばにいたいとか、

そういう感情表現を置いてきぼりにする。

 

 

たぶん私はネガティブな方も

ポジティブな方も

めちゃくちゃ感情表現が豊かだったから

カンタンに狙った男性を落とせたんだと思う💖

 

 

(今でもオジサマ方に

口説かれる時があるけど、

そういう時はそーっと離れる…笑)

 

 

 

だからこの感情表現を

このブログやメルマガもLINEでもやっていく!!

 

 

はい!決めました~~!!

 

 

 

だからこれからは馴れ馴れしい文章で書くねラブ

 

あと関西弁も出していくで!!

 

(これを宣言するだけに、

めちゃくちゃ勇気が必要だった…

 

神戸生まれの大阪住まい。

コテコテの関西人です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

  夫とのこと

 

あと最後に少し夫とのことに

触れておこうと思って。

 

 

いろいろあって離婚騒動は

すっかり抜け出して仲良しなんだけど。

 

 

脳梗塞で生死をさまよった夫は、

いまだに後遺症が辛そうな様子。

 

 

 

 

日常生活は問題ないですが、

しびれや痛みに悩まされることも多いらしい。

 

 

(男性あるあるなんだけど

本人はあまり言ってくれなくて。

聞くと答えてくれる程度だったりする)

 

 

 

そのせいもあって、

ほとんど夫婦では出かけられなくなった。

 

 

平日の疲れが溜まるんだろうな。

 

休日はどこにも行かず、

家にいるのが夫のスタイルになった。

 

 

 

娘はあと数ヶ月でハタチの女子大生。

 

友達と遊ぶほうが楽しいみたいで

私と二人で出掛けることも

極端に減っていった。

 

 

 

…ってことで、私も家の中で

ほとんど過ごすスタイル。

 

家事とジム以外の時間は、

ずっとこんな感じで過ごしてる笑

 

 

セッションも今のところzoomが100%。

 

 

 

だから幸せそうな夫とのツーショットや華やかな自撮りする機会はほぼないー…無気力

 

 

 

 

他のブロガーさんのように

夫婦円満で仲良くお出かけ…

っていうのが憧れだったけど、

我が家はそんな事情で難しい。

 

 

 

でもだからといって、

夫婦仲が悪いわけじゃないのよ乙女のトキメキ

 

 

 

・私の発信スタイルを変える話

 

・夫との関係性について

 

 

 

今日はこの2つ、

どうしても伝えたくて。

 

 

 

どうでもいいカミングアウトでもあるけど、

どうせブログなんて自己満足だもんね照れキラキラ

 

 

 

これからは恋愛だけじゃなく、

私自身の生き方で思うことも書いていく!!

 

 

引き寄せとか運命デザインとかマカロン

 

 

楽しく書くぞー!

 



彼との恋を最後にしたい方はコチラからノウハウを持ってかえってね💗

 

 

 

▼読むだけでいつの間にか愛される♡9日間無料メール講座

 


 

▼読むほど夫婦仲改善♡12日間無料メール講座

 

 

▼匿名でのお悩み回答

 

 

▼聞くブログ