せっかくお付き合いが始まったのに

彼から愛されてるか

嫌われてないか、

いつも彼軸で生きてツライ💦

 

 

もう不安になるのも

メンヘラになるのも止めたい!


そんなあなたのための個別占いセッションです🩵

 

 

8月枠は25日募集です!

 

お申込みはこちらから

 

※お時間になるとカートが開きます

 

 

 

がんばらなくても一生溺愛は叶う♡
 

溺愛パートナーシップの専門家

北條メリサです。

 

*北條メリサ Merisa Hojo
  • 溺愛パートナーシップカウンセラー
  • 1万件以上鑑定のタロット占い師
  • 離婚寸前からV字回復、結婚20年越

プロフィールはこちら

 

公式LINEご登録で

・彼をあなたに夢中にするプチ動画

・彼からのLINEが増える🩷5つの音声

・自分軸で愛される私に大変身する・3つのメソッド

 

をプレゼント✨

 

友だち追加

 

お付き合いが始まった途端、

素っ気なくなってしまった…

 

 

最初の頃は、彼が追いかけてくれたのに、今は私ばかり追いかけている。

 

 

 

 

本当に私のこと、想ってくれてるのかな?

 

本気で大事だと思われてるのかな?

 

…でも彼が何を考えてるのか分からない‼

 

 

 

 

 

私が彼を理解する、

いい女性でいないと、

いつかこの関係が終わってしまう。

 

 

だから彼に嫌われないように、

ご機嫌伺いして、言いたいことを

ぐっと抑え込んでしまう…

 

 

 

そう思って、いつも不満や

不安を溜め込んで、

彼に言えないまま耐え続けて。

 

 

溜め込んだネガティブな感情が

ある時ドカーン!!と爆発して、

彼に泣きながら怒ってしまう…😭

 

 

 

彼がもっと私を大事にしてくれたら、

愛情表現をしてくれたら…

 

そしたら私はこんなに不安にならないで済むのに。

 

一体どうすれば彼と結婚できるの…?

 

 

 

 

そんな不安や我慢ばかりのツライ恋愛をあなたはしていませんか?

 

 


私自身、恋愛に依存的でいつも不安だったけれど、脱メンヘラ!

愛されマインドを手に入れて幸せを体感しています💗

 

 

結婚20年越え✨

娘は今年、ハタチになります🥰

 

 

 

恋愛であなたが幸せになるには、

彼の愛情表現を引き出すこと✨

 

そのためには、彼のタイプ分析が欠かせません!

 

 

・俺様タイプ

いわゆる昭和男子。

黙ってついてこい!という感じで、愛情表現がニガテ

 

 

・起業家、社長タイプ

野心家で負けることを嫌う。

承認欲求が強い。

 

 

・アーティストタイプ

マイペースで他の人と比べられるのを嫌う。

個性的で理解しづらい。

共感してもらえることが嬉しい

 

 

・草食、小動物タイプ

恋愛には奥手。

リードされるのをじっと待ってる。

 

 

・繊細タイプ

感情の波が激しく、寂しがり。

構ってあげないと拗ねる。

 

 

・職人、研究家タイプ

仕事が忙しくなると連絡が減る。

集中力が高めでマルチタスクが苦手。

ひとつのことを掘り下げる。マニアック。

 

 

などなど、たくさんのタイプがあります。

 

 

しかもややこしい事に

ひとつだけに当てはまるかと思いきや

複数のタイプを含んでいることも!

 

 

 

セッション内ではタロットで

彼のお気持ちを分析しつつ、

 

さらにあなたがどうなれば

安心できる恋愛ができるか?

 

彼がどのタイプに当てはまって、

何をすれば、あなたの心が満たされるかなど

 

 

タロット、心理学、脳科学など全方向から徹底分析!

 

 

 

彼にどう接すれば、愛情表現が引き出せるのか?

あなた自身がどうすれば、日々不安を感じずに過ごせるのか?

 

 

あなたが脱メンヘラして、一生溺愛されるための方法を解析します💗

 

 

 

 

 

占い師暦10年、一万人以上の方と向き合ってきた中で培った知識を使い、

 

 

セッションではがんばらなくても溺愛を叶える方法だけをお伝えします。

 

 

 

恋愛テクニックや男性心理だけでなく、もっと深く、いちばん大事なこと。

 

 

それは自分自身を知って、彼を知ることです。
 

 


あなたがどんな愛され方をしたくて、どういう未来を手に入れたいかを知らない限り、彼から望み通りに愛されることはありません。

 

 

 

そのために、まずあなたが自分軸を取り戻すこと。

 

魂の声に耳を傾けること。

 

 

 

恋愛がうまくいかないのは、必ず理由があります。

 

恋愛の土台といえる、過去のトラウマや生活環境、親との関係で作られた思考グセや行動パターンが原因です。

 

 

恋愛の土台をしっかり見直して自分軸を育てることで、みるみる変わるクライアント様をたくさん見てきました。

 

 

自分軸の育て方を知ることは、あなたの恋愛不安をなくすことに繋がります。

 

 

恋愛は苦しいもんじゃない!

 

楽しくて幸せなもの!

 

そんな気持ちを味わってほしい…💕

 



マインドを整えて、トラウマや愛されない思考ブロックを浄化すれば、彼があなたを一生追う恋愛に変わります!
 

 

 

 

彼から溺愛される方法は、とってもカンタンです。

 

 

セッションではあなたを否定することはありません。

 

私はあなたの味方です!

 

 

 

難しいことはなーんにもお話しませんので安心してくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアント様から素敵なご感想、たくさん頂いています💗

 

 

こんな風に彼からの愛がドドーッと

あなたのもとへ、降り注ぎますよ!

 

 

 

🎀スゴク会いたかった!と言われました!

 

 

 

 

🎀「きょうもだいすき」っていうスタンプが来ました

 

 

 

 

 

🎀彼にプロポーズされました!

 

 

 

 

🎀伝えるだけでめっちゃマメになった彼!

 

 

 

 

 

🎀音信不通から連絡が取れるように

 

 

 

 

🎀ネガティブを上手にコントロールできるようになって、彼から大事にされるように!

 

 

 

 

🎀彼から甘えてくれるように…♪

 

 

 

 

🎀彼をこっち向きにするの簡単かも!と思えたクライアント様

 

 

 

 

 
大好きな彼から、安心して一生溺愛され続ける人生に変えていきましょうね!
 
 
募集は公式LINEメルマガから優先的にご案内します!
 
 
 

お申込みはこちらから

 

※お時間になるとカートが開きます

 
 
 

公式LINEご登録で
・自分軸を手に入れて愛される動画

・彼からのLINEが増える🩷5つの音声

をプレゼント

 

友だち追加

 

 

 

 

ここからはセッションのご案内です。

 

お申込みはコチラから

25日になると、カートが開きます!

 
 
◆120分コース特典◆
 
・あなただけのためにお作りする
運命を動かすお守りことば
 
・3日間LINEフォロー
 
のどちらかをプレゼント
 
 
こんなご感想をいただいてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

セッションのご案内

いずれのメニューもzoom、対面、LINEチャットが

お選びいただけます。

 

↓一番人気のコースです!

◆ 120分コース 25,000円

①魔法のお守りことば

②3日間LINEフォロー(48時間以内返信)

 

どちらかひとつ選べます!

 

 

 

魔法のお守りことばについては

こちらにご説明を追記しています↓

 

 

 

◆90分コース 22,000円

お悩みがハッキリしている方に。

 

 

◆ 60分コース 16,000円

2回目以降のリピーター様にオススメです。

 

 

 

 
 
 
セッションの方法について
 
大阪での対面、zoomビデオ通話
LINE通話(音声のみ)、LINEチャット(文字のみ)から
お選びいただけます。
 
 
◆zoomビデオ通話はカメラを2台用意して
手元(タロットカード)、お顔の両方がご覧いただけます
 

◆LINEチャットは1分間に300文字以上の
入力が可能ですので、お喋りしているかのように
チャットが可能です!


 
◆対面の場合は
 
・ホテルエルセラーン大阪
カフェテラス銀木犀
 
が可能です。
 
 
 
※現在、120分コースのみ対面可能です
 
 
ホテルエルセラーン大阪
カフェテラス銀木犀は、こんな素敵な空間です。
 
 
 
ゆったりとした空間で美味しいお茶を
いただきながらのセッションも可能です。
 
 
【ホテルエルセラーン大阪までのアクセス】
 
①JR東西線『北新地駅』西改札口を出られて、
すぐ左に曲がります。
 
 
②堂島地下センターに向かうスロープを登ります。
 
 
③まっすぐ進みますと突きあたりに差しかかりますので
突きあたりを左に曲がります。
(飲食店が並ぶ、堂島地下センター内を
通り抜けていきます)
 
 
④しばらくまっすぐ進みますと
左手にC84番出口が見えてきますので
そちらがホテルのB1Fと繋がっています。
 
 
⑤エレベーターから1階まで上がっていただきますと
カフェテラス銀木犀に到着します。
 
 
 

 

 

ダイヤモンドオルゴナイトの1day講座は、材料の仕入れが不安定なため休止中です。
再開が決まりましたら、またお知らせいたします。