夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

こじらせた夫婦の問題点を分析して

理想の夫婦を叶える再構築♡

 


 

10000人を溺愛へと導いた

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 


 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます



旦那さんの性格分析をしながら
夫婦仲のお悩みを解決する
個別占いカウンセリングの詳細はこちら↓

 

 

 

 

昨日は夫の49回目のお誕生日でした✨

 

私とはちょうど15日違いなんです。

 

 

 

プレートとキャンドルの文字が被ってますが(笑)

 

娘といっしょに決めた今年のケーキは

ティラミスアイス

 

すごーく美味しかったです。

 

 

 

 

 

部屋の灯りを消して

ケーキのキャンドルをつけ、

 

ハッピーバースデーの曲を歌いながら

夫のもとに運んだのですが、

 

その時、アニメは付けっぱなし…

(ハイキュー見てたようです笑)

 

 

 

夫がキャンドルを吹き消したすぐあと、

クラッカーを鳴らした私と娘🎉✨

 

 

 

 

…が、なんだか無反応。

 

 

 

 

せっかくお祝いしたのに、

ちっとも嬉しそうじゃない!!

 

とちょっぴり腹が立ってきて

 

 

メリサ「お祝い、あんまり嬉しくなかった?えー

 

と聞くと

 

 

 

夫「いや…

こんなにしてもらって、正直嬉しかった。

 

けど娘の誕生日のときもこんな風にキャンドルやクラッカーしなかったし、

 

お前の誕生日の時も、

なんもしなかったな…と思って。」

 

シュンとした様子あせる

 

 

 

 

 

 

えぇ、予想外過ぎるんですけど⁉びっくり

 

 

 

まさか私や娘のお誕生日をもっとお祝いすればよかった…と考えこんだ??笑

 

 

 

 

 

ウチの夫は考え込むと

無反応のような様子をみせます。

 

 

今回もそうだったようで…笑

 

 

 

 

男性の感情って、女性みたいに分かりやすくない!

 

 

 

予想外過ぎてビックリしました。

 

 

 

 

 

 

 

去年の喧嘩もあったし、夫は私が許してないと思ってたのかもしれません。

 

 

何回も出ますね、このネタ⇩笑

 

 

 

 

 

 

 

確かに私も↑の出来事は完全に

水に流したとは思ってないけど。

 

 

 

でも夫婦でいるなら、少しでも楽しくいた方がいいに決まってる。

 

 

 

だから夫のお誕生日は

心から祝ってあげたいと

ただそう思ったんですショートケーキ飛び出すハート

 

 

 

 

(でも好物のエビスビールを

買うのは忘れたてへぺろ

 

また次の買い物のときに!)

 

 

 

 

 

 

 

 

最悪の夫婦関係だったとしても

その状態にこだわり過ぎて、

 

やれば幸せを感じれそうなことを

やらないのは勿体ないと、

私は思っています。

 

 

 

 

もっと分かりやすくいうと、

夫婦喧嘩したり、

口をきかないぐらい冷戦状態のときでも

 

仲良くしたいなと思う側が

寄り添えば、どちらも幸せを

感じられると思うんですよね。

 

 

 

 

 

どっちから折れるか問題は

確かによくあります。

 

 

 

 

夫から折れない限り、

私は許さない。

 

じゃなきゃ私が負けた気になる。

 

 

 

そんな言葉をよく聞きますが、

夫婦関係で勝ち負けを考えるとか疲れませんか?

 

 

 

私は夫婦の勝ち負けよりも、

自分自身が楽しく、心地よく

過ごせるほうを選びます💗

 

 

そして夫の心を動かしてしまう方が

ずっとずっと幸せだと思うんです爆  笑


(今回、夫が言葉に詰まってしまったように!)

 

 

 

 

 

夫婦は勝ち負けなんかじゃないですよ❤

 

 

 

強がるんじゃなく、あなた自身が

幸せを感じられそうな行動を

選んでくださいね!

 

 

いつも応援してます乙女のトキメキ

 

 

 

 

登録していると無料で、努力ゼロで夫の心を引き寄せる♡無敵の愛されノウハウが届きます

 

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、
夫婦関係がくるりと好転する!

こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!