自爆・こじらせ体質でも

最速で彼が一生、手放したくない女性になれる♡

彼を夢中にさせる運命デザイン専門家

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

北條メリサです。



 

↓こちらをポチっでお友達追加↓

 

 

 


セッションや講座ではこんなご報告が届いてます乙女のトキメキ

 

リボン長年の片思いが成就!

リボン3年越しの復縁→正式プロポーズ!

リボン「一生そばにいて欲しい!」と言われる!

リボン気持ちを素直に彼に言えるようになる!

 

リボン彼がおつまみを作ってくれる♡

 

リボン不安な気持ちが落ち着いてくる!

 

リボン2カ月ぶりに彼と会えるように!

 

 


夫の入院3日目・
顔が別人のように変化して、
頭の中がまた真っ白になりました…



※この記事は私自身の備忘録、

椎骨解離性動脈瘤・ワレンベルグ症候群を

発症された方やそのご家族のお役に立てればという想いから、書くことにしました。


 

 

救急車で搬送されたときの、最初の記事はこちら↓

 

 

 

 

夫の入院3日目。

 

 

京都から夫の母がきてくれました。

 

 

コロナの影響もあり、久しぶりにお会いするので

ランチでも…と、13時半のリモート面会開始時間より

少し早めに待ち合わせしました。

 

 

 

義母は、元々明るい人なのですが

今日はひどく落ち込んだ様子で

 

「あの子は、試練を与えられたんかな…って思うのよ」

 

そんな言葉をぽつり呟いたのです。

 

 

 

 

それを聞いて思わず

 

「お母さん、試練って思いたいですか!?」

 

と言ってしまった私。

 

 

 

 

すごい勢いで首を横に振る義母。

 

 

「じゃぁ、試練って考えるの止めませんか…?」

 

静かに伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

試練とか罰とか。

 

 

そんな言葉、大嫌い。

 

 

 

神さまはきっといるだろう。

 

けど、神さまだからって、

試練や罰を与えていいわけがない。

 

 

 

私がそんなもの、全力で否定する!


否定すれば、認めなければ、

それは存在しないのと同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「お母さん、私、こう思うんです。

 

起きてすぐの時って大変で。

でもしばらく経てば、それが日常になるんじゃないかって。

 

だから後は、日常をどう生きるかだけだと思うんです。」

 

 

義母は黙って聞いてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

夫も私たちも、どんなことだって絶対乗り切れる。

 

 

だって命があるんだもん。

 

 

それだけじゃなく、安心できる帰る場所もあるし、家族もいる。

 

 

 

なんだってできる。

 

 

困ったときは、そのときに考えればいい。

 

 

 

「先なんて分からないですから。

だから大丈夫って信じてあげましょ!^^」

 

 

そう義母に言って、リモート面会の時間となった。

 

 

 

 

画面越しの夫は唾液が

飲み込めないので苦しそうだったけど。

 

 

 

でも入院した頃に比べたら

かなり元気そうに見えていた。

 

 

 

 

 

リスクがあるからと同意書にサインさせられた

カテーテル検査も、結果は良好らしい。

 

 

 

 

顔は逆光のせいで良く見えなかったけど

しっかり喋れてるから、

 

"あぁ…大丈夫なんだ。

検査結果、良好でよかった"

 

って思って、ほっとした。

 

 

 

 

 

 

「ほんと元気そうでよかったわ。

ちょっと安心したよ。

 

メリサちゃん、後はお願いね」

 

そう言って、義母は帰路に就いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になって、夫からLINEのビデオ電話がかかってきた。

 

 

決められた時間しかリモート面会が

できないと思っていたら

自由に電話をしてもいいらしい。

 

 

 

 

 

 

夜は光が逆光にならず、夫の顔がハッキリ見えた。

 

 

その時、顔が別人のように変わってると気づいた。

 

 

マスクしてても分かるぐらい。

 

 

 

 

 

"浮腫んでるのか、腫れているのか…

どっちか分からないけど、どっちだろう??"

 

そんなことを考えてたら、

知らないうちに、また涙が出てた。

 

 

 

 

 

 

もう日常になるからって

覚悟もしたはずなんだけどな。

 

 

もう平気って思ってたのに。

 

 

 

でも、でも……

 

熱もあるし、全然元気そうじゃない。

 

昼間の印象とぜんぜん違う。

 

 

 

 

 

 

 

"脳梗塞って言ってたけど、ぜんぜん平気やったやん!"

 

そう笑いながら言える日が、すぐ来ると思ってた。

 

 

 

 

 

どこかで私は、希望を持ち過ぎてたのかな。

 

 

 

夫はぜんぜん普通じゃなかった。

 

 

 

まだ救急搬送されて3日しか

経ってないんだから、当たり前なのに。

 

 

 

 

まだ現実を受け止められてなかったんだ…。

 

 

また頭の中が真っ白になった。

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫。

 

 

何があっても、夫のだから乗り切れる。

 

 

 

 

そう気持ちを切り替えなおそうとした時

 

「明日、検査やろ?

 

いっしょに行くつもりやったけど、

悪いけどひとりでいってくれ。」

 

と夫が言った。

 

 

 

 

 

 

私は、子宮頸がんの検査にひっかかって以来

定期的に子宮頸部組織診を受けなきゃいけない。

 

 

明日がその日。


 

痛いし出血もするし、怖い。

 

 

 

 

 

前の夫だったら、そんな状態の私にも

気を使わず、平常運転だったのに。

 

 

 

なんでこんな時に自分のより

私の心配してんの。。

 

 

そう思ったら、また涙が出て。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦の関係ってトラブルを乗り越えるたびに

また成熟していくのだろうな。

 

 

 

そう思った一日でした。

 

 

 

 


運命なんていくらでも操れる!  

あなたは必ず大好きな彼から溺愛される♡

 


 

【12/5募集】彼からの溺愛が止まらない!

不安を9割無くして彼があなたに
メロメロになる魔法の特別講座♡
ダイヤモンドお豆腐メンタル、自爆体質
→秒速で立ち直れる!


ダイヤモンド彼から『可愛すぎる♡』と言わせまくる
小悪魔コミュニケーション♡



合計6時間・マンツーマン魔法の特別講座ですおすましペガサス乙女のトキメキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばらなくても溺愛が叶うセッション♡
12月枠は、11月25日(月)~ 募集スタート
 

 

 

 

 

 

 

はじめての方へ自己紹介

 

無料メルマガ / LINE / Instagram / お客さまの声


北條メリサ 公式LINEに登録している限り
がんばらなくても、一生ず~っと大切に愛される♡

溺愛叶うレッスンが届きます♪


 

登録するだけで、恋愛運が爆あがりする公式LINEラブ

 

 

私とのLINE後、彼からプロポーズ♡

 

 

 

 

音信不通→LINEが届く!

 

 

LINE登録で、あなたも

ミラクルを受け取ってくださいね♡


 




 

出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

 

 

 

◆5章には恋愛のお話も書いています
・運命の人を引き寄せるエネルギーの動かし方
・彼にどんどん愛されるようになる甘え方
・恋愛がうまくいく、愛され体質を手に入れる方法
・「嫌われるのが怖い」を手放す
・もっと愛されるようになる不満の伝え方


 

出版記念プレゼント

《あなたの願いがどんどん叶う♡魔法のレシピ》

も本書からお受け取りくださいね!

 

 

 

運命デザインセッションや講座などを
受けて下さった方から
このようなご感想をたくさん頂いています!

 

 

◆自分の感情コントロールできるようになって
彼や他人との揉め事が減った


◆片思いの彼から猛烈アプローチ → プロポーズ!


◆お給料が史上最高額に!


◆ずっと悩んでた、地の底まで沈むぐらいの

落ち込みグセを手放せた!
 

 

ミラクルとしか思えないご報告を
たくさんいただいています❤



あなたも運命を変えて
人生にミラクルを起こしませんか
乙女のトキメキ