《脳科学》×《スピリチュアル》で
愛されない苦しみ・不安から卒業!
運命の恋を引き寄せて彼を夢中にさせる♡

運命デザイナー 北條メリサです。



LINEお友達追加で
彼の恋の本気度・あなたへの本命度を見抜く

10の方法をプレゼント!
《見抜く》とメッセージくださいね。

 

友だち追加

ID検索で@cit7534uからも追加できます♡
 

 

 

本日のオルゴナイト1day講座は

おひとりさまでのご参加となりました。

 


午後からはオルゴナイト継続講座の

マンツーマンレッスンとなり

充実の一日でした!

 


 

Melissaのレッスンは1dayも

継続(スクール)もおひとりさまでも

受講大歓迎です♡

 

 

ご希望の日をお気軽にお問合せくださいね。
LINEからでもお問合せ可能です。

 

 

 

 

 

 

 

今日お越しくださったKさまは

たくさんの方に愛を伝えたい!という想いがあって。

 

 

そのツールとしてオルゴナイトがあるのだと

素敵な笑顔でお話くださいました。
 
 
 
作り始める前は
『不器用なので…』
と仰られていたのですが
 
 
レッスン終了後は
 
『難しいかと思ってたけど
私にもできそうだと思えました!
 
スクールも興味があります!』
 
と嬉しいお言葉をいただきました。
 
 
 
 

 

パープルのオルゴナイトに仕上げたいと

言ってくださったKさま。

 

青みパープルで着色しました。

 

 

 

 

この色合いをみて

 

『思い描いてた通りに仕上がるんですね!

理想通りです!』

 

といっていただけて

私もめちゃくちゃ感激してしまいました…乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

レッスン途中の様子。

 

たっぷりと水晶やパワーストーンを詰め込んでいきます。

 

 

 
作っている間は液状のため
固まるまで数日かかります。
 
 
完成したらまずはお写真をお届け。
 
その後は、直接取りにきていただくか
お送りするかのどちらかをお選びいただけます。
 
 
 
 
上品なオトナの雰囲気のオルゴナイト。
 
完成が楽しみですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタ映える?オルゴナイト講座乙女のトキメキ
 
 
 
パワーストーンを眺めているだけで癒されます♡
 
 
カラフルなラメ、ホロ、
パワーストーンをご準備してお待ちしています!
 
 
 
 
パワーストーンの効果がわかるように
ラベルも貼り付けしました。
 
 
 
 
 
 
・恋愛運Up ローズクォーツ
 
・ソウルメイト引き寄せ インカローズ
 
・結婚運Up アクアマリン
 
・金運Up シトリン
 
 
が特に人気です赤薔薇
 
 

 

1day講座では

ホワイトボードを使って

 

✓オルゴナイトの歴史

 

✓どんな仕組みでエネルギーが発せられるか

 

✓脳科学との関係

 

…などわかりやすくご説明しています。

 

 

 

 

次回1day講座は未定となっています。

 

 

ご参加希望の方は

お気軽にお問合せくださいね

 

 

 

 

 

 

関連記事

 


好きなことを本気で仕事にすると決めた♡
オルゴナイトスクール3日目✨

 


オルゴナイトは、ズボラさんにもオススメ❣

 

 

全ての作業が楽しすぎる!
オルゴナイト1day講座♡

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

持ち主の気品を高め、精神的な格を飛躍的に高める
《選ばれし者が手にする幻の宝石・ベニトアイト》

Melissaの初ジュエリー
日本の宝石職人さんが
ひとつずつ完全受注制作
手作りしてお届けします!

12月中旬からスタート!
💎限定4個💎




共に瞑想することで宇宙や
あらゆる霊的な存在から発するメッセージを受信し
こちらからもメッセージが送ることができるという
特殊な力があります。



どんな方のお手元に届くか今からとても楽しみです💍
募集開始を楽しみにしていてくださいね。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

オルゴナイトデザイナーズ養成講座

 

生徒さん募集中♪

オルゴナイトを自分で創ってみたい・1day講座

 

上級マイスターコース、間もなくスタートします!

 

 

 

 

Yahoo占い

北條メリサ監修コンテンツ

 

 

暗闇に光さす愛と感動の的中助言
【星々の神託】アステリア・タロット