あなたの運命(ディスティニー)を
自由自在、望むがままに
あなたと共にデザインする、

 

ディスティニーデザイナー 北條メリサです。

 

 

 

▼オルゴナイトワークショップ@東京・新宿
募集開始となりました!

《Magical☆オルゴナイト ハンドメイド講座》
2018年10月27日(土)14:30~17:00

 

事前お申込みが必要です。

サイトより、お申込み下さいませ。

 

 

東京でのワークショップは、次はいつ行えるか
わかりませんので、お見逃しなく!

 

すでに半分ぐらいお席が埋まっているようです♡

 

 

・・・・・・・・・・

 

オルゴナイトは敏感な

私たちの運気を

アップさせてくれる素敵なアイテム

というお話を書きました↓


 

でもね、オルゴナイトは

運気アップだけじゃなく

日常でもとっても便利なのです。

 

 

 

 

"浄化をしてくれる"というのは

オルゴナイトの最大の特徴です。

 

 

 

 

あなたがお守りにしている

パワーストーンのブレスはありますか?

 

 

 

 

気が向いたとき、

時々身に着ける…

 

そんな感じでも構いません。

 

 

 

 

 

私は何本もお気に入りがあって

毎日あれこれ取り換えながら

使ってるんですよー♡

 

 

 

たぶんお気に入りは、10本ぐらいあるかな??

 

 

 

でもねー…正直なところこれだけ毎日取り換えてると

どうしても浄化が面倒だったり…

 

 

 

 

メンドクさいって言っちゃいけないけど、

だって本当のところだし…( ̄∇ ̄)

 

ちらっとズボラをバラしてみました(笑

 

 

 

 

 

 

パワーストーンのブレスは、

あなたと一度繋がりを持つと、

 

あなたのことを大事に守ろうとして

いつも頑張ってくれてます♡

 

 

 

 

だから、定期的に浄化と

お休みをさせてエネルギーチャージを

させてあげる必要があるんです。

 

 

 

一般的にパワーストーンの浄化は

ホワイトセージや水晶さざれを使うのは

ご存知の方も多いはず。

 

 

 

でも、ホワイトセージは火を使うし

水晶さざれは、埃もたまりやすい…

 

 

 

 

 

パワーストーンのブレスを

オルゴナイトの上に

ちょんハートと乗せるだけで

浄化できるとしたら…?

 

 

 

 

 

 

 

じ・つ・は…!

 

 

エネルギーが失われたパワーストーン達を

カンタン・お手軽に浄化してくれるのが

実は、オルゴナイトなのですキラキラ

 

 

 

 

 

なんて便利音符

 

 

 

 

 

 

空間の浄化だけじゃなくて

ブレスの浄化もしてくれるはなまる

 

 

ちなみに、占い師さんは

タロットカードの上に

ミニオルゴナイトを置いて浄化、

なんてこともやってる方多いんですよ~。

 

 

 

 

 

 

日常の浄化をラクにしたい!

って方にはオルゴナイトが断然オススメですハート

 

 

 

 

 

 

 

平日の朝、LINE@にて

運気アップの星案内& ラッキーカラー をお届けしてます。

 

友だち追加

LINEアカウント変更しました…!


改めてお友達追加お願いします(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

 

 

自分史上、最幸に輝くメルマガ

毎週木曜21時に配信きら

 

 

petit cake*プチ講座付き 各種講座&お茶会

(占いを使わないものとなります)
2時間 5000円
ご希望の日程をお伝えください。
土日・スカイプも対応可能です。

お問合せ

 

※飲食代のご負担をお願いしています

 

天使の羽占い×コーチング×心理学 個人セッション

北新地、梅田、なんば等のカフェにて。
土日などのリクエストも可能です。
(夜間不可)

お問合せ

総合鑑定・90分/15000円  10000円(期間限定) 
(以降10分延長ごと1000円)

※飲食代のご負担を別途お願いしています

 

 

jewel*オルゴナイト

オルゴナイトって何?

ダイヤMelissa オルゴナイトスクール
オルゴナイトのデザイン、美しく作る方法を学ぶ
大阪のオルゴナイトスクールです



スクールに関してもLINE@や

インスタグラムからもお問合せくださいね

IMG_20170922_214100378.jpg IMG_20170923_150019319.jpg

オルゴナイトをオーダーする


オルゴナイトを自分で作ってみたい方・ワークショップについて

jewel*パワーストーンのブレスをお作りしています

ブレスのオーダーについて

 

 

Yahoo!占い 【アステリア・タロット】