困っている事③ | ステファと発達障害とわたし‥それから

ステファと発達障害とわたし‥それから

ステファの悩みは
今思うと素敵な悩みでした。
いつかこのブログも
後から素敵な悩みだったと思えるように再開しました。

いつからだったのかはわからないけど

仕事復帰してから気づいた事。


手の震え‥


メール返信しているときに「何日対応にしよう」と考えてる間の右手がとてつもなく震える。

テンキーの上で次を打とうとする時

味噌汁を飲む時、コーヒーを飲み切る時、

手首が無造作な時や曲がり切る時にやたらに震える右手。

アル中??

なほど飲んでない。

疲れ??

今はトップシーズンじゃないからそこまで疲れるはずはない‥

気のせいか‥‥??

いやいやこんなに震えるはずない‥。


1番困るのは来客に出すお茶。

お茶でも波打つほど震えているのに

「コーヒーにして」といわれた時ったら

スプーンもクリームと砂糖もおちるのではないかというほどガタガタしている💧


「すみません緊張してしまって」と笑いに変えているけど震えすぎにも程がある。


更年期とかなのかな‥💦?


先生に相談してみたけどイマイチな返事‥。


歳のせいなのか病気のせいなのかクスリのせいなのか‥

元気に生きれているけど心配事が多いな💦