記憶があまりない | 普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

2021/9 初発ステージⅣ 炎症性乳がん HR陽性HER2陰性 肝転移有り EC療法で治療中 全般性不安障害、パニック障害持ち 営業、思想系のフォロー承認不可 憶測説教や代替療法アドバイス等は不快で不要なので削除します 乳がん歴はプロフィールに記載してます

私のブログに訪問してくださり、ありがとうございます

 

治療をしてからあまり副作用が無いな、ラッキーキラキラと思ってた2日後

急にまた前回の様に強烈なホットフラッシュとコールドフラッシュが来ましたもやもや

それにトイレに行くのも辛い程のダルさと食欲不振も魂

同時期によく眠れたので眠気も副作用だったのだと思う

眠る事でしか辛さを避けられなくて、2日ほどほとんど寝て過ごしてましたふとん1ふとん3

 

ブログで(ホットフラッシュ、コールドフラッシュなどの)同じ様な症状の方から『更年期症状』に似てると教えてもらったのですが、ゲムシタビンの副作用を見てみると『インフルエンザ様症状』というのも似てる症状が出るみたい

この症状はどっちなんだろううーん

耐えられない程の暑さ、寒さは私の我慢が弱い気もするけど…アセアセ

次の診察で絶対に聞かなきゃいけないわ!

 

2日間寝てても、何度か起きて家族と少し話しをしたみたいだけど記憶に無いもやもや

気が付けば家族は仕事に行ってて、私の近くにある机の上には飲んだ?であろうコーヒーの残りがありましたコーヒー

飲んだのだろうけど全く記憶に無い真顔

記憶に無いけどトイレも行ったのだろうか?

 

起きてしまう時の記憶は「暑過ぎて」「寒過ぎて」というのしかない

そしてそのまま、だる過ぎて体が辛く多分すぐに寝てしまってるzzz

気絶するかの様な眠り方アセアセ

 

でも今日の夕方にやっと、寒さも暑さも無くなり目が覚めました

頭はまだボーッとしてるしダルいし食欲もまだ無いけど、この副作用がこれからも続くのはちょっと辛いなぁショック

 

最近、目もボヤボヤしててハッキリと見えなくなってるんだけど、これは副作用欄に無いから違うのかなえー?

治療変わるたびに新しい副作用と付き合っていかなきゃいけないのは、ほんと疲れるよねぼけーダッシュ

 

目といえば、体が辛いと連動して涙も自然と出てくるから泣いてばかりいる様に見えるのよ目

辛くて泣いてるんじゃなくって、体が辛いと勝手に出てくる涙タラー

なんで涙?って思うんだけど、体が悲鳴あげてるのかもね

 

すでにあまり他の人のブログ読む事が出来てないけど、これから先も調子が悪くてブログが止まったり、ブログにお邪魔出来てない日が続いたらごめんねお願い(自信無いので先に書いておく)

多分そんな時は副作用で寝てるか、ダルさで何も出来ずボーッとしてる時だと思うので…

そういう今も、実はちゃんと書けてるか自信無いまま、頭の中がふわふわしたまま書いてるもやもや

変な事書いては無いと思うけど、文章おかしかったらごめんお願い

 

それでは

皆さんは心穏やかな時間を過ごせてます様にクローバー