胸が治ったのに別の所が痛みだす | 普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

2021/9 初発ステージⅣ 炎症性乳がん HR陽性HER2陰性 肝転移有り EC療法で治療中 全般性不安障害、パニック障害持ち 営業、思想系のフォロー承認不可 憶測説教や代替療法アドバイス等は不快で不要なので削除します 乳がん歴はプロフィールに記載してます

私のブログに訪問してくださり、ありがとうございます

 

昨日から左脇の下がヒリヒリする様になり、胸の下に出来た沢山のシコリも触れるとズキズキする様になってますもやもや

なので最近は医療用麻薬のナルサスを1日に一度服用してるだけだったのに、昨日からレスキューのナルラピドの出番が多め薬滝汗

 

何が原因か?

ステロイドの副作用でお腹空くから食べ過ぎたので太った事が原因?

がんは糖が好きだと何かで見たけど、糖質摂り過ぎたとか?

そうやって原因を探して頭の中であれが原因か?これが原因か?と原因探しばかりしてますねーアセアセ

治ってくれると嬉しいんだけど痛みが出ると

 

また治療変更か?

治療薬がどれだけ残ってるのか?

また激痛にならないだろうか?

私、どれだけ生きられるの?

 

こんなマイナスな事がぐるぐると頭を巡っちゃってますショック魂

 

この下に痛みが出てるお腹の写真を載せるけど、見たくない人はふんわり風船星の間は飛ばしてください

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

胸の下でお腹の上部に出来た沢山のシコリ(主治医が腫瘍だと断定してない)

絶対腫瘍だけどねぶー

これ、胸が酷くなった時に1ヶ月程でこんなに広がったんだけど、放射線の対象外だったから抗がん剤頼みお願い

ステロイド入ってお腹ぽっこりなんで醜くてごめんね

4月30日の写真

 

痛みが出て2日目のお腹

ちょっと赤くなってきてる

5月4日の写真

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

痛いと言いながらも、コメダ珈琲に連れて行ってくれるって旦那が言うから行ってきたの

そして食欲を抑えられなくて沢山食べてきたお馬鹿な私ニヒヒ

 

たっぷりたまごのピザトースト(撮り方汚くてごめん)

 

たっぷりアイスコーヒーと期間限定のミニシロノワールのガーナミルクチョコ(くんたまさん食べる事が出来たよーウシシ)

 

やっぱり食べすぎよね真顔

旦那が「よくそんなに食えるな」と呆れてたわおいで

 

そして明日もお昼は外食予定

長男と長男の彼女とやっとのお食事会スプーンフォーク

お食事会と言っても、高級な所じゃなくてファミレスで気軽な食事会になります

 

痛みとお腹ぽっこりを気にして軽めにしたいとは思ってる

でも肉食べたいなステーキ

パフェも食べたいんだよなパフェ

さて私は私のステロイドの副作用である食欲に勝てるのか?

次回をお楽しみにバイバイ(反省してないニヤニヤ)

 

それでは皆さんは

心穏やかに残りのGWをお過ごしくださいねクローバー