春眠してるとボケちゃう | 普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

2021/9 初発ステージⅣ 炎症性乳がん HR陽性HER2陰性 肝臓、肺転移消失、両胸、皮膚転移有 全般性不安障害、パニック障害持ち 営業、思想系のフォロー承認不可 憶測説教や代替療法等は不快で不要なので削除します 乳がん歴はプロフィールに記載してます

訪問してくださり、ありがとうございます

 

この間から昼間は眠くて、眠くて気が付けば寝落ちしてる事もしばしば

起きた後に、寝ちゃってた!って慌ててすぐ『何か』を始めちゃって失敗する事が最近あって…魂

 

この間は起きてすぐにメールを見て迷惑メールに気付かず、そこに書いてあるサイトを開いてしまった滝汗

普段は「こんなのに引っかからないわよニヤニヤって鼻で笑ってた迷惑メールを開いたばかりか、「キャッシュカードを停止してます」の文面に「引き落としいっぱいあるのにー!」ってパニクってキャッシュカード番号、暗証番号をそのサイト書き込んでしまいましたのよ滝汗滝汗

 

あれ?何してるの??と寝ぼけた頭から気付いたのは迷惑メールサイトに書き込んで5分ほどしてからゲロー

時すでに遅し!!!!

慌ててキャッシュカードを停止して再発行の手続きチーンガーン

 

メインで使ってたキャッシュカードだからこれからの引き落としが心配

それにしても迷惑メールフィルターしてるのに最近は届く事が多い迷惑メールはどうなってるの?

もう‼️迷惑メールで悪事を働いてる人間全てに私のがん細胞を分けたいぐらい腹ただしいムキームカムカ

 

実はもうひとつ寝起きで失敗しかけてるんですよ

病院から帰ってきて寝落ちしてしまい、起きてすぐに「毎日服用する薬の処方箋出してもらうの忘れたー」って確認もせずに慌てて病院に電話しちゃったんです

 

事務の方と話してる内に、前回の通院で3週間分出てる事が発覚して、薬箱にて薬発見滝汗

「すみません」と電話を切り、一人反省会しました

反省会の結果、「病院が悪い!」って電話をかけてなくて「私の落ち度ですみません」って感じで電話かけたのでまだ良かったなと自分を慰め、電話に出た方に「お手数おかけしました」と心の中でもう一度謝りましたニヤニヤ

 

起きたてで脳が働いてない状態なのにすぐに行動するのはやっぱりダメですねアセアセ

一旦頭にキチンと「起きてるかー?」って相談しないと、重要な事に手につける事はやっちゃダメバツレッドだと50歳と少し超えて学習しましたニヒヒ

 

それでは

皆さんは起きがけの失敗はしない様にしてくださいねウインク(私だけか)

そして心穏やかな時間を過ごしてくださいクローバー