苦痛で見られない | 普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

2021/9 初発ステージⅣ 炎症性乳がん HR陽性HER2陰性 肝転移有り EC療法で治療中 全般性不安障害、パニック障害持ち 営業、思想系のフォロー承認不可 憶測説教や代替療法アドバイス等は不快で不要なので削除します 乳がん歴はプロフィールに記載してます

訪問してくださり、ありがとうございます

 

最近はあちこち痛くて座るのもままならず、横になっても胸の腫瘍の重心が崩れると痛むので一日中立ったり座ったり横になったりしてます

1番良いのは、一日中眠れる事

それ以外は1日中苦痛

食欲も戻らず、今の私の体の中はどうなってるんだろうえー?

 

このままずっとこういう状態なら「もういいよ…」と弱気になる事も時々あります

この文章も何度も時間かけて書かなきゃならないぐらいiPadさえ見るのが困難な事もあり、今は『生きる事』だけで精一杯

なので『いいね』もらいながらもあまりブログにお邪魔出来ずごめんなさい

 

昨年亡くなった方が亡くなる一年前からずっとブログには「痛い」「食事取れない」「辛くない日は無い」と書いてたのを最近はよく思い出します

それは自分がそうなるんじゃないかっていう不安もあるんだけど、本当に辛かったねって改めて言いたいというか…

ブログにコメントを書いてた時よりもずっと共感してしまう事や、もっとかける言葉があったんじゃないかって思う事が多いです

 

緩和ケアが上手くいってない時は弱気になってしまいますね

苦痛が無ければ腫瘍があっても気持ちは前向きになれてたのにな

 

今日は弱気なブログでごめんね