痛い・だるいでよく思ってしまう事 | 普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

2021/9 初発ステージⅣ 炎症性乳がん HR陽性HER2陰性 肝転移有り EC療法で治療中 全般性不安障害、パニック障害持ち 営業、思想系のフォロー承認不可 憶測説教や代替療法アドバイス等は不快で不要なので削除します 乳がん歴はプロフィールに記載してます

今日の朝はだるくて中々起きられなくって、もうケモから4日経ってるのにこれかぁ・・・って気分まで下がり気味な1日の始まりダウン

 

やっと起きられたと思ったら地震びっくり

そんなに揺れなかったけど震源地付近の方は怖かったでしょうね

地震本当に嫌いだわー

地震好きな人なんていないだろうけど

阪神淡路大震災で家潰れちゃったからねムキー

大きな地震来ませんようにお願い

 

地震のニュースで体がシャキーン!ってできたらまだ良かったんだけど、だるいに合わせてあちこち痛み始め滝汗

がんは左胸なのに右胸が痛み、胃の辺りもチクチク

下腹もチクチクチーン

 

これ副作用?もしかして転移?って不安になりながら横になってたんだけど夕方にはなんとか治ってきました

思わぬところが痛むといつもすごく不安になる

毎週のように診察あったからその時に聞けばいいやって思ってたんだけど、来週はCT検査のみで診察なし

何かあれば電話して駆け込みできるんだろうけどそこまでではないかもな症状

どこまで我慢してどこから連絡かいまいちよく分かってないキョロキョロはてなマーク

ハッキリとした症状ならすぐ病院!ってのは分かるんだけどね

急に痛くなったりだるさが来ると困ってしまう

 

治験中に何があるか分からないから、いつでも入院できる準備しとかないとって思ってるのにまだやれてないニヤニヤタラー

明日こそやっておこう

でも悪くならない様に私の体よ、頑張って!超頑張って!!メラメラ