一日中胸が激痛 | 普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

普通って難しい(乳がんステージ4の日常と思った事を徒然と)

2021/9 初発ステージⅣ 炎症性乳がん HR陽性HER2陰性 肝臓、肺転移消失、両胸、皮膚転移有 全般性不安障害、パニック障害持ち 営業、思想系のフォロー承認不可 憶測説教や代替療法等は不快で不要なので削除します 乳がん歴はプロフィールに記載してます

鎮痛薬が効かないえーん

家事が出来ない

寝れない

座ってても痛い

激痛で顔が歪むわゲロー

 

旦那には「絶対それって悪くなってる」と嫌なこと言われ

「何でガン患者にそう言う事言うの!」って痛みでイライラするから怒った

でも何だかあまり分かってなさそうショボーン

 

治験だから準備に日にちがかかって抗がん剤入れるの遅くなるから、待ってる間少しは悪くなる事もあるって聞いてたじゃない

それでもこの治験はやった方がいいと思いますって言ってくれたから待ったんだけど、あれから一ヶ月も経たない内にこんなに激痛になるとは思いもしなかった。

 

明後日は入院だよ

その前に明日はこんな状態で入院準備だよ

薬もっと効くのくれるかなぁ

抗がん剤が効いて痛みが無くなってくれるかなしょぼん

痛いと思考能力奪われるダウン

取り敢えず今日は眠れます様にお願い