イベント終わりました♡ | riruhi.63のブログ

riruhi.63のブログ

日々の出来事など緩〜〜く日記をつける感覚で更新していきます〜〜(*^ω^*)

初参加のハンドメイドイベントMon chouchou無事終了しましたニコニコ

当日急きょブースの場所が移動になり、ブログなどでお知らせしようかと思ったらまさかの圏外びっくり
わざわざ来てくださった方々に「連絡つかんし探したよ〜〜チュー」って言われまくりましたショボーン
無事にお会いできてよかったですニコニコ

私達Riruhi.&T.cはなんと本部のど真ん中びっくり
両隣り主催の方達で色々と話しかけてくださったりとても心強かったですラブ

バタバタと汗だくになりながら陳列完了ウインク
{2D72E06D-4ABD-4D8D-B817-F3DB2E3ED831}

{E503FF51-AD6C-4333-9C78-FAD867229F75}
T.cさんを隠し撮りする私グラサン

夏休みということもあり可愛らしいお客様がたくさん来てくださいましたお願い
今回のイベントは今までの中で一番アットホームで
出展者みなさん仲良くて和気あいあいしてましたニコニコ
人見知りな私は仲間に入れずチュー
でも何人かの方とはお話させていただきましたラブ

昨日お渡しする約束をしてたキーホルダーも無事旅立ちましたニコニコ
{35DF13BC-5C5D-4F23-859D-1802F2DA1E21}
今回は私自身の作品が少なくてT.cさんにかなり助けられましたお願い
いくつかイベント出させていただいてなんとなくどういったものがお客様に好まれるのかも少しずつわかって来たような気がしますニコ

売れるものを作るのかこだわりを持って自分の作りたいものを作るのかなかなかの課題ではありますが
作品を見て可愛いとか綺麗って言ってくださる方々に
+Riruhi.のアクセサリーを身につけたいって思っていただけるような物作りをしていきたいなと思いますニコニコ

次回は10月9日の祝日のイベントに出展予定ですウインク
今あるアクセサリー達もリメイクしたり新作作りに励みながらonly oneのアクセサリーを作り続けていきますニコニコ

Mon chouchouの主催者様、出展者様、ご来場いただいた皆様ありがとうございましたニコニコ