明日はイベント♡ | riruhi.63のブログ

riruhi.63のブログ

日々の出来事など緩〜〜く日記をつける感覚で更新していきます〜〜(*^ω^*)

明日は岩国市のシンフォニア岩国で
ハンドメイドイベントmon chouchouに出展します
レジンアクセサリー作家てへぺろのRiruhi.ですクラッカー

今回は頼り甲斐のあるお姉様T.cさんとの共同出展ですおねがい
2人での参加はすごく久しぶりで楽しみです照れ
先ほどブース発表がありましたのでお知らせですニコニコ
{C0941443-7D09-41DE-ABE9-D1A02095C7C0}

私は前日のすでに夜になったというのにまだまだ作品作りをしておりますガーン
{3CE7F92B-DB65-4654-A750-FAA7ECFF8F37}

こちら着々と完成させておりますが
かなり燃え尽きてますグラサン
どこまで持っていけるか分かりませんがギリギリまで頑張りますチュー

明日は室内ですが土足オッケーとのことですウインク
ぜひぜひお越しくださいおねがい
{BC8247F0-C272-41AA-9E03-E52C8B0888A2}

バタバタとしたお知らせですみませんえーん

お待ちしてまーすドキドキ