お祝い♡ | riruhi.63のブログ

riruhi.63のブログ

日々の出来事など緩〜〜く日記をつける感覚で更新していきます〜〜(*^ω^*)

先日岩国市の米軍基地近くにあるステーキハウス錦南さんへ行ってきましたお願い
米軍基地の近くのステーキハウス=コテコテのステーキ だと思ってた私びっくり
{5D7C7575-E880-4442-A159-0083125CEB31}

全然そんなことないラブ
シンプルで上品なお味でとても美味しゅうございましたニコニコ

いきなりメインをお見せしましたが、この日はコースで堪能照れ
{C9201045-C650-4FDA-9559-39FD17368519}

前菜は魚介をふんだんに使っておりましたお願い
説明がなかったから想像ですが
サーモンのアボカド包み
タコときゅうりの辛子味噌和え
ミンチのキッシュ
チーズスティック
白身魚のカルパッチョ
って感じです爆笑
{2D851233-1551-4627-BBFD-E02212D5C61C}

コーンポタージュもピカイチですニコニコ

{BB8BEF2B-6E06-43E7-AD8D-04DE3FD6A84B}

シンプルなサラダですがここまででかなりお腹いっぱいにもぐもぐ
そして私はパンを選んでステーキ登場ラブ
ステーキはヒレかサーロインか選べたので私達はヒレにしましたウインク

{EA0E2524-598A-4047-9696-2FB9BD13E5A2}

最後はデザートのアイスクリームラブ
めちゃお手製ですラブ
さらにドリンクもついてますウインク

ちょうどお昼でかなり賑やかでしたが
まったりとろけそうになりながら美味しい料理をご馳走になりましたお願い

今日から私の新しい1年が始まりました。
また1年悔いのないよう笑顔で過ごせますようにグラサン