宝物が舞い降りてきた♪ | riruhi.63のブログ

riruhi.63のブログ

日々の出来事など緩〜〜く日記をつける感覚で更新していきます〜〜(*^ω^*)

先日素敵なご縁があり購入させていただいたとっても素敵なピアスです♡
{1BD1D009-1168-43B0-8D0D-F0B73E785A03}

ずっとブログを拝見させていただいてた作家さんですが5月に出展したイベントで同級生とお友達ということが判明びっくり
いつもInstagramで素敵なアクセサリーをsold outになった頃に見るという悲しい日々を送っていた中で
ついに‼️一目惚れして購入することができたのがこちらです↑
オレンジムーンストーンとアイオライトのピアスですおねがい
{FC59A951-F1CA-4676-A0A6-79A7AD8AEC2D}

顔出しNGなのでこんな感じで加工チュー
とっても素敵ラブ

実は私もう少しで誕生日🎉
私の元に舞い降りてきた素敵な宝物おねがい
新しい1年も幸せな日々を送れるよって教えてくれてるみたいですおねがい

ayaさん素敵なアクセサリーをありがとうございますドキドキ
今日は自分のハンドメイドはお休みして素敵なアクセサリーのご紹介でしたウインク
いつも素敵なアクセサリーを製作されてるayaさんのInstagramはこちらから
       ↓            ↓

素敵な宝物が皆様にも舞い降りますように♡