あと二週間(o^^o) | riruhi.63のブログ

riruhi.63のブログ

日々の出来事など緩〜〜く日記をつける感覚で更新していきます〜〜(*^ω^*)

正確には二週間を切りましたが

24日のイベントのために作品作りに燃えまくっておりますレジンアクセサリー作家と自信を持って言えるようになりたいriruhi.ですウインク

夏休みなので可愛らしいお子さん達もたくさん来てくれるかなと、夏休み特別価格のイヤリングなども作ってみましたウインク

{BE0A5142-641C-42B6-8180-D2A3F07A7AEF}

お友達へのプレゼントや夏休みの宿題を頑張るお子さんへのプレゼントにいかがでしょうかドキドキ

まだまだ完成してないものもありますよ〜〜てへぺろ
チラ見せグラサン
{E995B738-D0AC-4CD6-BE5E-9574932F09C0}

チラ見せパート2グラサングラサン
{391A660D-989F-40D9-8B49-B5A5D6A57584}

その他にも在庫沢山あるんですが
嬉しいことに今かなりお嫁に旅立ち中びっくり

なのでイベントまでにまだまだ沢山作りたいチュー
でもひとつひとつ納得いくものを作りたいので
なかなか完成しないという困った自体口笛
でもまだ時間あるのでギリギリまで作り続けて
当日イベント中にまだ作ってるかもですてへぺろ

暖かい目で見守ってくださいおねがい

{7C529466-30CC-4D7C-A276-6C8133ED36FB}

私はお友達のT.cさんと一緒に出展します♡
当日ワークショップは行いませんが
今年はレジン教室とかもやってみたいなと考えておりますニコニコ
乞うご期待♡