密かに人気です(╹◡╹)♡ | riruhi.63のブログ

riruhi.63のブログ

日々の出来事など緩〜〜く日記をつける感覚で更新していきます〜〜(*^ω^*)

イベントが終わるごとに燃え尽き症候群に陥いるRiruhi.です〜〜ショック

先日オーダーいただいて作ったメンズキーホルダー音譜
友達からも欲しいとのお声をいただき
似たような感じで作ってみましたウシシ
{6FC029CE-91AE-4190-B849-E2B4E4E1194D}

男性でも女性でも身につけれるようにと考え抜いたデザインですが、世の男性から見てどうなのかしら⁇
かっこ可愛い系ぶー

これが結構人気ありましてガーンラブラブ他の色や違う枠でも作ってみようかなと少しずつ準備始めてますウシシ
そのうち完成したらお披露目しますよんゲラゲラ

ちなみに裏はいつものごとくシンプルにドキドキ
{07CE5CAB-B748-4019-8F6A-8A1C8D99CB5B}

昨日中学のプチ同窓会があったのでその時に無事お渡しできましたほっこり
ハンドメイド始めた頃から色々とオーダーしてくれて
いつもすごく喜んでくれるKちゃんキラキラ
いつもありがとうぶちゅー

夜更かしできないとすぐ帰るような付き合いの悪い私ですが懲りずに誘ってねぇラブ